✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

20年……orz

マイホーム




先日、相棒と暮らしだして20年経つことがハンメイしました……。
なんてこったい。

周囲がオイワイしてくれるっていうので
硬く固辞。
(女同士なのに祝われても……orz)






人生どこで間違えたのだろう……←笑


****************************************
ほんじつのおようふく
チャイニーズならやっぱりこの服。
赤龍にあわせてみました♪

ブタまんは、弟が出したから、あとでとりあげよう ←
ピンクの髪飾りも弟が出した。あれももらう。
おさるは、とうぶん、行ったりきたりだろうなぁ

さて、今日も出勤です。
明日も出勤。
明後日も………………。
そして、月末までシメキリ続きで死ぬほど忙しい……。


  • MAINE

    MAINE

    2012/01/21 11:40:08

    >*えみ*さま⌒✿
    ええでも、山アリ谷アリの20年ですよ~
    最大はやっぱりワタシの病気入院・手術と治療生活の莫大な治療費かな……。



    20年なんてあっという間だよ……><
    あと20年たってホントに年金もらえるのかなって思う
    貯金しなくちゃ

    と思いつつ、25日のイベントに課金準備をしているワタシだったり……

  • MAINE

    MAINE

    2012/01/21 11:35:10

    >かじゃさま⌒✿
    なれそめ?
    なれそめってゆーか、職場が一緒だったのよ。
    バブリーな頃だったけど、家を出たくても一人暮らしは不安っていう感覚があって
    お互いに同居人が欲しかったという……。


    だけどやっぱりお互いが腐女子(同人野郎)だったというのがわかって
    それが一番の理由だったかも^^
    最近めっきり本は出さなくなりましたが~ ←

  • MAINE

    MAINE

    2012/01/21 11:31:44

    >紅子さま⌒✿
    ぇぇ、2年後に結婚した弟がそろそろソレです。
    ちなみに、シゴトは勤務先をそろってリストラされてから始めたので
    18年……になっちゃいました^^

    長女同士で価値観が似ているのが良かったんだとおもう。
    (家族とはそこそこの距離で、でも面倒みるのは弟妹じゃなくて自分っていうスタンス)
    相棒が寛大だから続いているんだという自覚があるので
    増長しないように気をつけマス……(笑


    たぶん、互いの父親が一番がっかりしてると思うよ^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/01/20 23:58:45

    20周年おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
    女同士で20年も一緒にいられるのは凄いΣ('□'*
    十分お祝いですよ✧ ('-'*)

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/01/20 12:41:11

    20周年おめでとうです。
    馴れ初めを聞きたいですわ(笑)
    でもさー契約書もなくそれだけ一緒にいられるってのは
    やっぱり運命だよ❤
    お互いがチャンと自立できてるからこそですよね^^同性の場合はね。
    いいなぁと思います^^

  • 紅子☆

    紅子☆

    2012/01/20 11:52:34

    20周年おめでとうございます

    結婚20周年だったら 陶器(磁器)婚式と言うそうです
    女性同士でも 20年一緒にいられるのってすごいです
    お互い 空気みたいな感じなのでしょうか?
    お仕事のパートナーとしてでも凄い長続きですよね
    勤続20年ということですから・・・