だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募8・9回目☆

フリマ広場



相手)) ニョキニョキたけのこ

此方)) 紅白スカート


相手)) ウエディングドラジェ

此方)) 鬼さんの棒
     クリスマススカート
     おもちゃのツリー
     秋色スカート
     お年玉ポチ袋 ~2012~



たけのこは、持っていないので応募したら成立していました☆

34弾の目玉を希望していたので紅白スカートを入れましたが、1個じゃダメかなぁ…おもちも入れないと断られるかな?(ポチ袋は所持とのこと)と思っていましたが、成立の文字を見て少し安堵。成立してよかったです(*^^)v

ウエディングドラジェは、青ガチャ目玉5点を求めていたので、回しまくってダブりまくっている目玉たちを応募してみたら成立していました!

フリマを始める前のアイテムだったので、手に入れられて嬉しいです♫

フリマ成立して下さった出品者の方に感謝!どうもありがとうございます!



あと、ブログで書いた持っていない26弾のアイテムをプレゼントされたので、それもアバターに。

あやめのフェイスペイント結構目立ちますね☆プレゼントありがとう(^_^)/