ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

いま好きなテレビ番組

テレビ

ミタさん終わっちゃって、

ドラマ入れ替えはじめの時期に
何でこのお題かな(´・ω・`)

かかさず見てるのは
朝6:56のおはようアニメガッチャマンw

  • まま

    まま

    2012/01/23 22:15:39

    ***るしちゃん***
    場面転換とか、そういえばマンガのコマ割みたいだったね。
    恋愛ニートは次回もチェックしまっす(´∀`)b
    ツボってくれた?うふ(*´д`*)ありがとう♪
    ネタ系のアイテムが来るとイマジネーションわきまくるのw
    (全身モチとか、完成されたネタじゃなく(´∀`)

  • るし

    るし

    2012/01/23 01:55:11

    今期のドラマでは恋愛ニートが少女マンガしてて、すごいでした。
    私もままさんのチャイナコーデがはげしくツボです。

  • まま

    まま

    2012/01/22 23:06:41

    ***局長***
    まさか、かっぱ+おだんご+うしぱじゃま?
    じゃないよね、この和髪乙女+おだんごのやつよね(´∀`)

    どうも和髪乙女って思ったより使いにくいと思ってたけど
    おだんごでばっちりって思ったわ~('∇')v

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2012/01/22 07:45:45

    ブログと関係ないですが、
    ままのチャイナコーデがツボです。

  • まま

    まま

    2012/01/20 18:41:25

    ***ルシエちゃん***
    しまった!もうひとつのネタそれだった!w
    でも、手をぐーのままでやらないと
    三平にならないのよね(*´д`*)ど~もすいません

  • ルシエ

    ルシエ

    2012/01/20 18:16:51

    おでこに手を当てた所で
    『くすっ、ままさんが三平のように謝ってるー』です(笑)

  • まま

    まま

    2012/01/20 18:06:14

    ***まべちゃま***
    お~、リアルタイムマンダムw
    マツケン大河ドラマ、色合いがくすみ過ぎだって
    ご当地の市長だったか知事だったかから
    NHKに苦情がいったそうよ。観光にマイナスイメージだってw

    モックン初回は録画しててまだ見てないわ~。
    初回録画したやつは
    (旦那がドラマ嫌いで余程じゃないと見ないので大抵録画)
    モックンのと、マザコン息子のと、昨日の医者のやつと
    (タイトルで話さないところがおばさんw)

    山田涼介くんと鈴木京香さんが母子をやるドラマは
    新聞のドラマ評に
    「母親が聞いたらないて喜びそうなセリフが満載」
    って書いてあったから、それだけで録画。
    早く見ないと二回目がはじまる~。

  • まべ

    まべ

    2012/01/20 17:59:19

    う~んマンダム、渋かったよねw
    この前車の中でのラジオでその歌がかかってて
    マンダムの歌懐かしいーって思ってたとこだったのよw
    新ドラマ、マツケン大河もモックンドラマもうーん。。。だったわ
    連続して観るのはないかも

  • まま

    まま

    2012/01/20 17:41:32

    ***ルシエちゃん***
    ドラマが全てじゃないけど、やっぱドラマのほうが答えやすいし?
    的な?(女子高生かっ

    え?糸くずでもついてた?(゜o゜三゜o゜)
    って、ぱっつん前髪からはみ出した眉毛ですがな^^


    ***はるたろうちゃん***
    マンダム、そうよね。分からないよね、今のティーンズ・キッズには。
    チャールズブロンソンって何?おいしいもの?
    って感じよねw

  • はるたろう

    はるたろう

    2012/01/20 15:39:31

    こんにちは。
    我が家も毎朝見てますよ、ガッチャマン♪
    今朝は、子供達にマンダムを説明するのが大変でした(^^ゞ

  • ルシエ

    ルシエ

    2012/01/20 14:22:03

    こんにちは^^

    確かにもう少し前とか、もう少し後の方が皆答えやすそうですよね^^


    あっ。ままさん。右のおでこに何かついてますよ?(笑)

  • まま

    まま

    2012/01/20 13:45:05

    ***苗採るさま***
    ガッチャマン、今朝は
    手袋を反対に言うと?
    とか
    あごに何かついてるよ う~んマンダム
    とか
    長官と博士が例のごとく小学生のような掛け合いをする話しでした('∇')がっちゃま~ん♪

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/20 13:13:41

    なるほど~