調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

えっ?・・・ありがとう^^v

日記

いきなりの友達申請がきた


了承したら

 『お祭りに出るくらい社会的に信用がある人』・・などと言われてしまった。

果たしてそうなのだろうか?自問自答・・・(^m^)エヘヘ

  • 由加利

    由加利

    2012/01/22 21:45:46

    こんばんわゆかりです。
    自分き頑張っていますか?
    大好きな香りってありますか?
    今私はチェリーブロッサムに嵌ってます❤
    あまりキツイ香水は苦手ですが
    ほのかな香りは大好きです。

    もう少ししたら伊勢に旅行に行きます
    今年は良縁のお守りを購入しようって思ってます。
    その前に自分もやさしい人になって自分磨きをしないとね❤

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/01/21 16:48:43

    師匠♪影響力、すごいっすね^^

  • みん

    みん

    2012/01/20 18:22:00

    マジ  すごい方だと思います
    みんは 感謝 感謝・・・です!!!!

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=46840&aid=36279172

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/01/20 18:00:11

    信用がある人・・・です!!  ^・^v

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/01/20 16:06:18

    私も、いまあるさんは信用がある人だと思います。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/01/20 13:59:49

    ほほう、友申か。。。

    ここしばらくは、ないけど、一時期、若い子(お子ちゃま)からきた。
    若いイケメンからなら、了承するんだけどな。。。^^