hanako

最近よく観るTVは…

テレビ

NIHKの朝ドラ・・・・時計代わりってか習慣で観てます

  • hanako

    hanako

    2012/01/21 20:29:20

    りんりんさん*
    今までの朝ドラの主題歌とちがって
    林檎さん*の歌声いいですね^^
    レトロなかんじが好きです
    酷評する人は私も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ気にしないです

  • りんりん

    りんりん

    2012/01/21 18:29:40

    カーネーションの主題歌・・いいですよね^^

    爽やかな気分になります。林檎さんの歌声最高~☆

    酷評する人いるけど・・気にしな~い。(●^o^●)/~♪♫♩

  • hanako

    hanako

    2012/01/21 06:38:19

    ジェーニャさん*
    『ZIP』のMOCO'Sキッチンとガッチャマンおもしろいですね^^

    朝ドラ今回のは意外と面白いのでよく観てます

    BSで15分前と夜と週末一週間分まとめて放送してるを
    知りびっくりしました@@

  • hanako

    hanako

    2012/01/21 06:16:21

    あすかさん*
    めざましTVが目ざましだったんですね
    私はたまに観てます占いと軽部さんの芸能コーナーとわんこなんかを…
    新聞代わりに^^

  • あすか

    あすか

    2012/01/21 03:51:32

    リーマン時代は アヤパンの声で今日の占いカウントダウン(^^♪

    今は テレビ みないなぁwww

    豚まん ゲット ニヤリ \(^o^)/

  • ジェーニャ

    ジェーニャ

    2012/01/20 22:27:53

    私の時計は『ZIP』です
    朝ドラ。。見始めるとハマっちゃいますよね〜^^

  • hanako

    hanako

    2012/01/20 21:51:15

    ジャックバウワーさん*
    カーネーション面白いですよね(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

    録画してみてるんですか

    実はわたし夜の再放送みてます^^

  • hanako

    hanako

    2012/01/20 21:48:34

    みうさん*
    NHK時計がわりですよね(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

    朝は忙しいので難しいけど

    ゆっくりカフェオレ飲んでTVをみるのもいいですね

    カーネーション結構面白いです^^

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2012/01/20 20:44:49

    カーネーション、毎日というか録画して観てるよー^^
    朝ドラこんな観るのは初めてだよ、かなりおもしろいね^^

    ↓ みうちゃん観てなかったのかー、残念(>_<)

  • みう

    みう

    2012/01/20 20:34:57

    うんうん。時計代わりに目が覚めるとつけてますよね^^。
    朝ドラはカーネーションですか?
    なんか、イイそうですね。

    そのうち、TVを見ながらゆっくりとカフェオレを飲んで
    フランスパンを・・・ がユメなんですけど
    あーあ。ムリですねー^^。