ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も❤ (。◕ ◡ ◕。)v

ニコット釣り

1R目に、木彫りの龍と 恵比寿様とはぐれたタイ

2R目に、恵比寿様とはぐれたタイと シャチホコが釣れて

大漁となりました。




白ガチャ第17弾は、2日でコンプできたというのに

いまだに 青ガチャ第35弾が

かみしもも でんでん太鼓も 鬼さんのスカートも

目玉アイテムが1つも出ないって どうよ!!ヾ(*`ε´*)ノゴルア!!


たはぁ~(o´_`o)ハァ・・・

青ガチャの運には弱いのよねぇ。。。。



  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/22 13:36:21

    こんにちは^^

    留守中の訪問感謝の巡回です♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/21 09:56:07

    あらまー
    青目玉は出てなかったの?
    裃には苦戦してるけど…7人目分が…
    スカートは沢山ありますよ。
    そんなものでよければいつでも声かけてね。

    龍の方は昨日ようやく一匹釣れたとこ…
    釣り運はないですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/01/21 02:04:14

    今日も大漁、おめでとうです♪

    青ガチャは出ないときは出ないですよね~^^;
    ドンマイ!気長にいきましょう!

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/20 21:38:11

    俺は・・木彫りの龍がまだ釣れないんだ~><;

    明日は釣るんだ~・・

    ゆこたんはいいな~><

  • 盗賊

    盗賊

    2012/01/20 18:13:44

    釣り力入れてるね。
    いいな。
    私には時間がないんだよ。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/20 15:19:17

    最近釣りができずにいて・・・泣っ´Д`ぅゎン

    雅もなかなかコンプできません^^;

  • 月猫★

    月猫★

    2012/01/20 15:16:44

    おめでとうございます。なかなか龍は釣れなかつたですよ。
    僕だけかな。レア2は素晴らしいです。