アミ

今日は記念すべき日です~

日記

ビーチで砂にはまるのが

ず~っと苦手でした๑→ܫ←)


今日も途中でめげそうになりましたが

姫姫姫さんとダイさんとリサさんのおかげで

少し掴むことができました╲(。◕‿◕。)╱✿


本当にこれからまた続けて練習して

楽しめたらいいな~♫♬ (→∀←❤ฺ)

みなさんありがとうございました(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/01/23 15:32:18

    この記事を見て、何が起きるのかと、ビーチに行ってみました。

    色々いじってみましたが、ハマりません。

    攻略サイトを見ましたら、移動先に到達するタイミングと
    波が来るタイミングが合うこととありましたが、
    私の感覚では、波が引こうとするタイミングに合わせる方が簡単でした。


    ハマル場所のそばで待機します。
    波が来て、まさに引こうとするタイミングで、
    ハマル場所をクリックします。

    感覚の問題ですから、それぞれ違うかと思いますが、
    参考になればと思います。


    アミ さんのブログで、新しい情報を得ています。
    これからも、どんどん見つけて、
    記事にして頂ければ、と思います。 ^^

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/21 15:52:48

    名古屋はぁぁ~ 何日ぶりかの雨でぇぇ・・
    静電気のビリビリからも解消です!
    これでぇぇ~ 安心して車のドアが開けられます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/01/21 12:52:15

    おおー!
    ビーチハマりw楽しいよね~(*^。^*)
    今度一緒に遊んでくらさい♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/21 06:28:29

    今日から大寒です! 
    寒さが益々厳しくなりそうなので・・
    風邪ひかないように頑張って下さいね!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/21 05:09:34

    うぅぅ~ん 海に入るのもぉぉ~ 難しいです!
    NIKKO はぁぁ~ ビーチボール使うの苦手です!

    あっそうぅぅ・・ レア魚君が釣れましたよ!
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぴぃᏪ✿

    ぴぃᏪ✿

    2012/01/20 17:20:40

    こんばんわ^^

    うんうん!(^-^)  頑張って下さいね(。◕‿◠。)ノ

    また、おはなししましょうね^^   はまりながら^^b

  • 翠

    2012/01/20 16:37:29

    アミさんにも苦手があったなんて、ちょっとびっくりです^^;

    私も、これ、なかなか、成功率低いんですよww

    自分もあまりできないのに、人に教えるなんて、無理だから、ほかの人が苦労してるの見ても、

    何も言ってあげられませんw

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/20 16:17:34

    アミさん
    先ほどはお疲れ様でした。
    (*^-^)ニコ

    1度コツを掴めば大丈夫ですよ^^

    またタウンで会えたら 声をかけて下さいね~♪
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

  • yuji

    yuji

    2012/01/20 15:43:01

    うふふ^^ よかったね^^
    タイミング掴むまで難しいもんねw
    またご一緒しましょうねー^^