薄荷

天気

日記

昨日と今日は雨予報でした。

昨日は本当に一日降ったりやんだりで、ちょっとおでかけを見合わせました。
埋め合わせをしようと、今日はちょっと晴れ間があったので
出かけたのですけど、帰ってくる頃にはどんより曇り空。

あと2時間もしたら出勤時間なんですけど、もってくれるかな?
最悪、出勤時間の間だけ降らないでくれたらうれしいんだけどなー。

ナムナム(-人-)

  • 雪路

    雪路

    2012/01/21 07:04:47

    >さっきぃさん
    お祈り助力ありがとうw
    雨は降りませんでした。無事に仕事に行けましたw

    コーデのこともありがとう。
    あまりセンスに自信がないので、とってもうれしいです(^0^)b

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/20 15:30:55

    な~む~w 黒髪・・ないすコーデだなぁ・・似合うw