だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

鬼さんヘア~2012~

きせかえアイテム


……一目惚れでした。。

買うつもりなかったのに、Pコインの残金見てついクリック☆

後ろ髪が靡いている感じが素敵(*^▽^*)





でも、この髪型見て最初に思い浮かんだのがBASARAの幸村だったのはどうしてだろうか…?

もう、半年ぐらいBASARA一回もプレイしてないんだけどなぁ?

  • 波都

    波都

    2012/01/20 19:22:21

    みゃあ@箱館~ sama

    買って後悔は今のところないね、うん♫
    角は、いざとなったら帽子とかで隠す!だから、全シーズンで使う予定(*^^)v

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/01/20 16:28:00

    買ったの~~ちょいビックリ(>_<)
    こっちはその角が気に入らなくてやめたんだよ~