nocco

申告終わた♪お小遣いも終わた(´・ω・`)

日記

www.youtube.com/watch?v=A5KsCMibED8

確定申告終わった!!ヤッホーいヾ(=^▽^=)ノ

あとは税金払うだけ OTL

今日寒すぎてエアコンフル稼働しても聞かない ((((;゚Д゚)))ガクブル

絶賛電気料金増量中で来月お小遣いピーンチ!! OTL

  • nocco

    nocco

    2012/01/22 00:12:49

    こんさんサンクスです!!
    うち年中カーテン全開にしてて気が付きませんでした OTL
    遮光カーテン2層になってるせいか完全に閉め切ったら効果抜群で暖かくなりました♪
    なるほど夏も同じような事を言ってましたもんね!さすがこんさん男前☆笑

    段ボール!?(´・ω・`)
    僕の部屋の窓って襖4枚分のガラス窓なので大型冷蔵庫の段ボールでも足りないかも・・・笑;

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/01/21 00:19:50

    ほんとに寒くてあったまきて(爆
    ベランダに面した窓に段ボール貼り付けてやった
    したっけ驚くほど寒さ軽減wwww ちょとびっくりしたよ!
    カーテンを変えただけでも寒さ結構しのげるらしい~
    窓対策侮れないwww なにか試してみたらw