pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

日常的なヤリトリ

日記

弟「あ、ワンピース同じ巻二冊買っちゃった..」

自分「ザマァ」

弟「うっせーな、お母さんに言うなしな」

自分「200円」

弟「駄目、10円」

自分「じゃぁいいや、tkお母さんも本棚まで見ないっしょ」

弟「..今度売ろう(´・ω・)」

  • 甘いにんじんノ*

    甘いにんじんノ*

    2012/01/21 16:32:04

    ありがとうございます*!

    大切に使いますね*

  • 甘いにんじんノ*

    甘いにんじんノ*

    2012/01/21 16:15:09

    よかったらプレ企画参加してください*

  • ⋈.:*梨久´`

    ⋈.:*梨久´`

    2012/01/21 14:30:16

    +.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

    久しぶりの訪問/*
    全然絡みに行かなかったのですが、
    久しぶりに友だち限定すてぷの巡回㊥(*´□`*)
    今後もこんなウチと仲よくしてね(*´`p♡q)

    +.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/01/21 12:55:32

    今回の白ガチャ背景要りませんか?
    たくさん同じものばかりダブってるんですが
    良かったら廃品回収して下さい。

  • +明月+

    +明月+

    2012/01/21 12:24:19

    訪問感謝ですb