オーロラ

本日2回目…

日記




本日、2回目のブログです(*´艸`)


今朝、ピンク椿の2本目が、メガ花したので、

お庭にあった白椿4本を刈って

手持ちに合成しました^^


こうして、アバに持たせると…とっても素敵な白椿❤

なんだか、椿の育成にハマっちゃいそうです(*´艸`)



  • デジたま

    デジたま

    2012/01/30 00:02:50

    最近のニコタは

    そんなコトまで

    出来るのですね

    インド人じゃなくても

    びっくりです

  • ポリー

    ポリー

    2012/01/29 11:53:41

    こんにちは。
    手持ちの椿、完成おめでとうございます。
    とってもステキですね。

    オーロラさんとは同年代のようです。
    わたしも今月子供が成人したところです。
    これからも仲良くしてくださいね。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/01/22 12:25:31

    こんにちは^^
    椿の手持ちおめでとうございま~す(*^_^*)

    白ガチャの交換、どうもありがとうございました<(_ _)>
    私は無いものを貰うわけですから嬉しいのですが、オーロラさんにとっては
    またダブり品が増えちゃうのに・・・^^;
    こちらのわがままを聞いて頂きありがとうございます^^
    大事に使わせていただきますね❤

  • けんた

    けんた

    2012/01/21 22:46:20

    おっ

    椿想像以上に綺麗ですね~@@!

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/01/21 13:47:48

    白椿、素敵ですね~*^^*
    うんうん、椿、どの色もいいですよね~^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/01/20 22:57:18

    うんうん
    着物によく似合うよ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/01/20 21:55:32

    白椿おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もたった今赤椿の手持ちに合成出来ました!
    今度は白に挑戦します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • zero

    zero

    2012/01/20 21:21:47

    ホント綺麗だね・・・椿! (^。^)y-.。o○

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/20 20:18:53

    白椿おめでとうございます。
    三種類ゲットがんばろうね

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/01/20 19:30:20

    うんうん、白の椿、素敵です。
    始めに、赤の椿がメガったから、流れで、赤の手持ち、ピンクの手持ちになったけれど。。
    持ってるところをみると、白いいなぁ~(。◠‿◠。✿)