けめこ

食べすぎ(^^);

日記

今日は骨折も完治したので、ブタマンとシュウマイも

注文して出前してもらいました(✿◕‿◡)♬ 

ちょっと食べすぎかなー(^^);

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/01/21 17:23:26

    今日は大寒、寒いです。
    数年前、北見の手前にー30℃を体験できる施設があり入ってみましたが10分で飛び出しました(;^_^A

    来週はさらに寒くなりそうですね(-。-;)
    散歩も気を付けて下さいね。

    みぞれ鍋のレシピ、教えて戴けたら嬉しいです(*^-^)ニコ

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/01/21 12:06:42

    昨年末あたりにフリオニールさんが代打してましたよね
    その時、ちょっと訪問したことがありました
    今後ともよろしくお願いします”
    ブログ、長いし個人的な日記に果てしなく近いので
    無理して読まなくても大丈夫ですよ”

  • りんりん

    りんりん

    2012/01/20 23:32:57

    完治ですか~☆おめでとうございます。

    沢山お召し上がりになったんですね~♪

    スイーツはどうでしょうか(・・? 出前いたしま~す。

    (*^^)v だって・・別腹ですものね^^(笑)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/01/20 23:25:53

    少し、疲れたのか…仕事が終わって帰宅して、そのまま眠ってしまいました。
    今、夕食中です(;^_^A
    僕も足が曲がらなくなると言われ、他の患者さんの車いすを押したり無理やり膝を曲げられて大声で喚いたり…
    今では懐かしく、思い出しました。
    そうですか、札幌駅からすすきのまで地下道が繋がりましたかぁ。
    僕が最後に札幌に行ったときは、大通公園の下だけだったと記憶します?
    リハビリ、頑張って下さいね。応援してますよ(*^-^)

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/01/20 23:16:51

    食べすぎには注意ですよー(๑◕‿◕๑)。o♡

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/20 22:36:50

    完治されてよかったですね!

    でも、くれぐれも無理はなさらないようにね^^