LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

鬼に金棒・・・

きせかえアイテム

・・・と言っても
別に強くなったわけではなく・・・^^;

新しくリリースされた
Pアイテムの
鬼の金棒を購入しました。

私のアバは、鬼であるにもかかわらず、
今まで金棒持ってませんでした・・・^^;

これで少しは
鬼らしくなったかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/24 20:41:21

    たまごさん
    はい、真ん中の角は
    青ガチャの角です^^
    出るまで結構苦労した覚えが・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/01/24 18:31:51

    そういえば、鬼さんツノがありました。
    優しい鬼さんなので、思いつかなかったです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:53:57

    CREAさん
    ユニコーンではないですね^^;
    3本角ですから、どちらかというと
    トライセラトプス・・・?^^;

    なんか、バンド名みたい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:51:42

    那由他さん
    左右の2本はポニテにくっついてるものですから
    新リリースの髪型だと角は2つですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:49:32

    うさSさん
    はい、鬼です^^;
    一応3本角なので・・・
    ・・・強そうですか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:47:42

    おのさん
    ありがとうございます。
    怖くないのは眠そうな目を
    してるからかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:46:33

    リラックマニアさん
    おお、2009年にも
    鬼の金棒があったのですか・・・
    私がニコタに入る前・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:43:40

    くりんさん
    ・・・近づけましたかね・・・^^;
    やっぱり顔が怖くないと
    鬼らしくないかも・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:38:39

    かなちょさん
    やはりPアイテムならでは、の
    迫力でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/22 00:36:38

    あちゃんのさん
    あははは^^;
    やっぱり怖くないですか・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2012/01/21 17:06:32

    今までユニコーンかと思っていました^^;
    失礼><;
    金棒のアイテムで完璧に鬼ですね♪^^

  • 那由他

    那由他

    2012/01/21 16:36:26

    新リリースの 鬼の髪に変えたら角が4つになるのかなぁ??
    それでもやっぱり 優しそうな鬼さんです 
    おにいさんじゃないよ

  • うさS

    うさS

    2012/01/21 11:39:26

    あ、やっぱり鬼さんだったのですね@@
    今までユニコーンのイメージだったもので^^;
    今回はちょっと強そうに見えますb

  • おの

    おの

    2012/01/21 08:45:42

    見事に合っていますね^^ まさに鬼に金棒w
    でもやさしく見えるのはLEAFGさんだからでしょうか^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/01/21 07:21:53

    鬼の金棒は2009年以来のリリースとなりましたが、
    今回のは見た目的にもインパクトありますよね。

  • くりん

    くりん

    2012/01/21 05:31:00

    おぉっ!! また一歩、完璧な鬼さんに近づきましたね♪ (*´∇`*)

    ドラゴン連れて、金棒持っていたら、もはや最強!? Σ(☉ω☉ノ)ノ

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/01/21 01:34:25

    かなり迫力のある金棒ですョネ
    青ガチャ23弾のこん棒とは えらい違い^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2012/01/20 23:47:48

    そうだよね! いつも鬼さん髪なんだから、金棒があった方がいいのにゃね^^
    お似合いですにゃ♪ でもお顔が優しそうなのであんまり怖くないのにゃね^^