晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ANGEL WITCH~?

音楽

NWOBHMの中で悪魔主義的要素を持ち現在もカルト的な人気を誇る
伝説のバンド「エンジェル・ウィッチ」。東京で1回限りの初来日公演決定! 

2009年8月29日(土) 6時 東京:渋谷クラブクアトロ

何ちゅ-事を企画するのじゃ~。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/06/05 09:42:16

    ヨッシー様

    実のところ、どうなのでしょうか?情報入手しておりませぬ。

    昔、新宿でサウンドハウスをやっていた時、Angel Witchが流れて、フロアが手拍子と「You're an Angel Witch!(x2)」の大合唱になったのを思い出しました。懐かしさに涙こぼるる。

  • ☆ヨッシー☆

    ☆ヨッシー☆

    2009/06/04 01:53:02

    マジで~!?
    オリジナル・メンバーではなさそうだな・・・
    ケヴィンだけじゃないの?

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/06/03 23:14:28

    行くとどうしようか、検討中

  • せいる

    せいる

    2009/06/03 12:24:22

    何故今なんでしょうね〜?
    BURRN!とかで、ネタにでもなってるのかな?

    観客の年齢層が気になったりもします。40代以上が中心かなあ…