だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

青ニコガチャ26弾

ニコガチャ



青ガチャ26弾、コンプしました☆ミ

今回の26弾は、フリマよりプレゼントで貰う方が多かったので、コンプできたのは、プレゼントして下さった方のおかげです。プレゼントして下さった方に感謝です(*^_^*)

前にも書きましたが、個人的にあやめシリーズ(勝手に命名)が気に入っています♫

綺麗な紫色はアクセントに使えます♪



さて……次は25弾。

目玉2つがない;;



フリマで応募しようと思っても、ここぐらいになると目玉の価値が結構あるのか、フリマで出品品を見ると希望がP物か過去青ガチャ。。

目玉出品して25弾目玉求めたら、応募してくれる方がいることを祈ろう…

それでもダメだったら、最終手段で白ガチャダブり品だ。。



一応、今年の青ガチャ目標は15弾までコンプです。

がんばるぞ~\(^o^)/