明日は明日の風が吹く~♪

青ガチャ35弾コンプ~♪

日記

今回の青ガチャは比較的早目にコンプ出来ました~^^
心配していましたが節分には間に合いましたw

毎年、有名なお寺や神社では年女・年男の芸能人やお相撲さんが豆まきをしたり
していますね^^

うちの近所の神社でもやっているので1度だけ参加したことがあります。
大人でも豆を拾うのはつい気合が入りますw

今年はうちの下の娘が年女ですので娘に豆まきしてもらって福をもらおうかな^^

皆様のところにたくさんの福が訪れますように❤

  • かれん❤

    かれん❤

    2012/04/05 13:55:35

    こちらに失礼しますm(__)m

    ずーーとニコットお休みしておりました。

    チョット復帰したのですが、体調が思わしくなく、退会することに致しました。

    今までありがとうございました。これからも素敵なニコッとライフを過ごしてくださいね。

    さようならm(__)m

  • シャル

    シャル

    2012/03/21 09:08:00

    お早うございます☆
    こちらに失礼します┏○))

    お送りいたしますので友申お願いいたします(๑◠‿◠๑)♪
    プレ後は友申解除しちゃいますが、お気を悪くなさらないでくださいね^^
    サークルの方は友達になっていなくても巡回忘れずに済むものですから
    友達からはずれて頂いてます(=・ェ・=)ゞ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/17 22:13:41

    マリエさ~~ん^^ こんばんはw
    さっそく出品して頂きありがとうございました(*^。^*)

    3/17 22:12 にて、アリス応募致しました~

    宜しくお願い致します<m(__)m> ペコリン。。。 

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/24 17:30:46

    <友さん
    なんと!
    おだんご姿の友さん見れるのかな~(笑)
    もらってもいいのならお言葉に甘えて頂きます~♪
    プレでいいですよ~^^

  • 友

    2012/02/24 14:29:01

    ついつい真似て回してみたら白いお団子?の髪飾り2個も出た・・・@@
    里親にどおですか(笑)プレでよかったら直ぐ贈れるよ~♫♩♬

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 00:06:50

    <環さん
    わざわざ交換相手の情報を教えてくれてありがとう^^
    おかげで無事に交換できました~♪

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2012/02/16 23:37:15

    マリエさん、関係ないところにごめんね~
    お友達が、シロネコだぶっててクロネコさがしてるんだけど、マリエさんは逆だよね?
    よかったら、ブログのぞいてあげてみてください~♪
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=774318&aid=37242870
    おせっかいだったら、無視してくれていいからね♪
    んじゃ、おやすみなさ~い。明日朝病院つれていってみます・・・

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/16 23:35:34

    マリエさんありがとうー(*^。^*)
    では。1ヶ月後
    楽しみにしていまーす^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 23:30:47

    <ちーちゃんさん
    了解で~す^^
    私も急いでないのでフリマで大丈夫ですよ~。
    では、解禁になったらまたお知らせしますのでよろしくお願いしま~す^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/16 23:24:28

    マリエさん。こちらへ失礼致します。

    私はフリマが良いのですが。よろしいですか?
    もし、マリエさんが
    アリス早く着たい~。と言う事でしたら

    アリスは先にプレで送ります^^
    1ヶ月後に、いらない青ガチャと黒ヒツジのフリマ交換でも大丈夫でーす^^

    よろしくお願い致します<m(__)m>

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/09 23:25:05

    <みきっちさん
    いえいえ、私もスカートいただいちゃってありがとうございました^^
    初日にスカートダブってるなんてみきっちさんスカート運最強ww

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/06 15:38:11

    ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!
    節分のあたりでは、ばっちり着させていただきました~!
    マリエさんは何かいるものありますか?(といっても、ほとんどC物ばっかりなんですけど・・・)

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/26 18:10:49

    <みきっちさん
    どうもありがとうございます^^
    スカートww
    私もいつもはスカートのオンパレードなのですが今回はなぜか
    目玉の偏りがなかったおかげで早いコンプになりました♪
    みきっちさんのコメを見て回してみたら裃が出たのでみきっちさんに
    送りま~す^^

  • みきっち

    みきっち

    2012/01/25 16:00:15

    青ガチャコンプおめでとうございます!
    早いですね。うち、ぜんぜん来ないよ!
    スカートだけは毎日洗って使えるくらいあります。((T_T))
    せめて裃!当たりますように!

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/22 08:11:37

    <久遠さん
    どうもありがとうございます^^
    今回の青ガチャはコンプしやすいのでしょうか?!
    自力のみでこんなに早く揃ったのは初めてかもしれません♪
    久遠さんもやはりあと1つなのですね^^;
    ニコット神社の神様のご利益があるといいですね!

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2012/01/22 00:48:52

    青ガチャコンプおめでとうございます^^
    色んなところで青ガチャコンプされている方が続々増えてきていますね。
    私もあとカミナり様のでんでん太鼓だけなのですがこのアイテムなかなか出てくれませんw
    クジ運がアップするよう青ガチャを回す前にいつもニコット神社でお参りをしてからひいています^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/21 22:09:44

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    やはり最後の1個が出にくいですよね~^^;
    スカートでしたらダブりがあるのでいつでも言って下さいね!

    豆まきは地方によっても色々やり方が違って楽しいですよね^^
    私の小さい頃は殻つきの落花生が当たり前だと思っていましたが
    関東では大豆豆が一般的のようです。
    私も年の数だけが嬉しい時期は数年前に過ぎてしまってますww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2012/01/21 16:23:38

    コンプおめでとうございます^^
    お疲れ様でした(๑´‿`๑)
    私は残り1個で足踏みですw
    節分までには・・・(`・ω・´)

    豆まき楽しいですね~♬
    毎年食べる豆の数が増えるのが悩みですw( ´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/21 11:24:15

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~^^
    青ガチャコーデも今回のはけっこう好きだったんだけど昨日発売された
    新作鬼さん服を早く着たくて着替えちゃいましたww

    ちーちゃんは赤鬼なんだね~♪
    私もどの色にしようか迷ったんだけど結局定番の黄色をぽちっと^^
    手持ちの鬼の金棒をマンモスのお肉にしたら原始人だよねwアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/01/21 09:58:52

    おおー!
    コンプおめでとう~(*^。^*)
    これで節分の準備は完璧ですね~♪
    いっぱい福が訪れますように~

    このマリエさんも可愛いけど・・小窓の鬼コーデマリエさんもセクシーで好きっ♡
    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/21 07:55:29

    <環さん
    コメありがとう~^^
    今回の背景はなんだか地味な気がしたのは私だけ?w
    環さんも早くコンプ出来ますように~❤

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2012/01/21 06:32:20

    おはよ~です。
    コンプおめで㌧
    私は・・・・でんでん太鼓しかでていませんww いつもながらガチャ運悪いです~