薄荷

本日は曇り予定

日記

今週末まで低気圧が居座るので、天気は悪いらしい。

雨が降らないだけましですが、どんより灰色雲が垂れ込めてると
ちょっと気分が沈みます。

そんなときこそーっと
ニコタを回ってみたりしています。
ここはいつでも明るいですw

  • 雪路

    雪路

    2012/01/23 02:45:58

    >Mt.かめさん
    そうですね。寒いから雪になるかもですね。
    県北では雪が降ってますが、南部のうちのほうは雨ばっかりです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/01/22 08:27:15

    こちらは雪だったり雨だったり。

  • 雪路

    雪路

    2012/01/22 03:50:51

    >イガさん
    仕事に行くときはやんでくれたので、まだましですが。
    帰宅時には、ガスがでてました。
    おもいきりもやってました。
    ヘルメットの前が曇っちゃって、見えにくくなってなかなかスリリングでした。


    >まーさん
    いい天気なのはうらやましいです。
    来週は雪ですか。
    風邪をひかないようにお気をつけて

  • まー

    まー

    2012/01/21 22:59:34

    こちらはいい天気でしたよ^^
    でも、来週には雪が降るそうです!

  • イガ

    イガ

    2012/01/21 18:38:35

    こちらは冷たい雨が降っています。
    眠っていたのでいつからなのかはわかりません^^;

  • 雪路

    雪路

    2012/01/21 13:26:35

    >さっきぃさん
    うーん、こちらも降ってます。

    仕事に行くまでにはやんでくれないかな

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/21 09:04:56

    \(^o^)/雨だおーw ま~待ってたから・・いっか・・