ⒶⓍⒾ@熊猫

空腹に耐えかねて^^ゞ

日記

冬眠中の訪問 ありがとうございます

冬眠前にもう少しお腹を満たしておくべきでした

お腹がすいたので、ふらふらとタウンに出て参りました(^◇^)

まだまだ、寝ぼけておりますので

当分は不定期INになるとは思いますが

こうして、時折徘徊すると思います

怪しい熊猫ですが 逃げないでね(笑)

皆様に感謝ですm(_ _)m

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/23 22:34:39

    おおーっ!! さすがは、ヒロシさん!!

    ちゃんと僕のコメをチェックしてくれてるじゃないですか!!(笑)

    あっ、ヒロシさん!!
    反応するところが抜けてませんか?

    「 熊猫さんは、美貌らしい 」 。 
    ここに食いついてくれないと…というか、
    ここに食いつかないと、僕ではなく、ヒロシさんが、熊猫さんに食いつかれますよ!!(笑)

    ヒロシさん、明日は
    「 やっぱり、美貌なんですね! 僕もそうじゃないかと思ってました! 」
    この一文を忘れずに、書いてくださいよ♪(笑)

    それじゃあ、ヒロシさん、まったねぇーっ☆彡

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/01/23 21:45:55

    あ~、それで肉まんを手にしていたんですね~(笑)

    食べ過ぎて再冬眠の際に、寝過ごさないようにしてくださいね~ ((^┰^))  てへ

  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/01/22 22:34:17

    へっきーさん,人様の掲示板でなんで私に 「まったねー」 なんですかw

    熊猫さん,やっぱり食料にしちゃって下さいw

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/22 22:18:43

    コラッ! ヒロシさん!
    いったい何を言ってるんですか!? (驚)

    僕が何度、熊猫さんに食べられそうになったか知らないから、
    のん気にそんなことを言ってられるんです!

    そうそう、ヒロシさん!
    「 熊猫さんは、美貌らしい 」 ということをお伝えしておきます♪(笑)

    それじゃあ、ヒロシさん、まったねぇーっ☆彡

  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/01/22 20:20:49

    冬眠中の食料として,へっきーさん持って行って下さいw

    時々はお水撒きにお邪魔させてもらいますねー☆

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/21 23:17:30

    やっぱり!!

    熊猫さん、あんなに急に冬眠できるほど、
    冬眠は簡単なことではありません!
    もっとしっかりと準備しておかないと…(笑)

    まあ、こうなることは、僕にはわかっていましたけどね♪(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/01/21 20:47:58

    冬眠しててもお腹はすくよね^^
    たまには息抜きも大事よ~★

  • おゆり

    おゆり

    2012/01/21 20:24:07

    タウンに美味しいものはありましたか~(*^o^*)?

  • 鷹

    2012/01/21 20:22:27

    寒いので、大変ですね。

  • 山鳥

    山鳥

    2012/01/21 19:02:25

    まだまだ
    冬眠は続くのねぇ~

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2012/01/21 18:48:23

    春まで長いですね~

    ごゆっくり冬眠なさってくださいw

  • みらい

    みらい

    2012/01/21 17:56:07

    (。uωu)<こんばんゎ

    お目覚めですか?
    春はまだ遠いのでいっぱい補給なさって下さいねww
    タウンでバッタリお会いしたら
    出来立てホッカホカの残り少ないブタまんを差し上げます^^b
    なんちゃってww

    まだまだ寒い日が続くので冬眠中もお身体にお気をつけ下さいねww
    (o´∀`o)ニコッ



  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/01/21 17:32:32

    はいはぁーい
    癒されに来てくださいねぇ

    ぴーちゃんもお休み中に 何故かニコタに来たくなっちゃって
    暇を見つけては 癒されに来てました(。◠‿◠。)☆

    お腹いっぱいにしちゃうと春まで眠っちゃいそうなので
    腹八分くらいにしておいてくださいね(^皿^)イヒヒ

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/01/21 17:26:27

    私もお腹がすいたので、今日はチョコを片手にキャンディーかじってますw
    今タウンでは魅惑の中華料理モリモリ♪
    間違って人に噛み付かないようにですな(*´pq`)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/21 15:34:09

    冬眠の為の栄養補給がタウンで・・・?∑(゚Д゚)
    バッタリお会いした際は、噛り付かないで下さいね~(*^▽^*)♪

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/01/21 15:31:08

    家庭が大切ですものね。(≡^∇^≡)♪

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/01/21 14:17:07

    タウンには中華料理が沢山
    その鋭い薙刀でどれくらいの人たちが犠牲になったんでしょうね(笑)

    イヤァーー
    命の方が大事ですので逃げます^^;