Peeちゃん

ダルビッシュが行っちゃうよ~!

スポーツ

ダルビッシュのテキサス レンジャーズの

記者会見が米国で行われた。

ダルの後ろを、ニッコニコのダル
PaPa

空港のロビーを歩く姿・・・・・・

なぁんかぁ。

ダルPaPaの思い通りに事が運んでんのかなぁ!

なぁんて、気がする。

でも、ファイターズにはいなくなるけど

元ファイターズの投手がでっかく成長して

これほど大きく騒がれてメジャーに移籍!!

いいこととしようかぁ!


  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/22 15:05:15

    *明太子次郎さん

    寂しいけど・・・・
    人は成長して、巣立ってゆくんだね(・_・)/~

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/22 15:01:58

    ★ハッスルワイドさん

    ほんと、ヤバいね!
    応援し甲斐がないかも<(`^´)>
    でも、ファイターズは大好き!
    ヒルマン元監督と新庄が野球の楽しさ教えてくれたんだもん。
    応援してゆくさぁ(^・^)y

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/22 08:35:45

    そうしよう☆

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/01/21 19:06:02

    決まったんやな~^m^
    日本のプロ野球やばくなってきたな~・m・
    スターがどんどん去っていく~@m@

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/21 17:23:23

    ♡あいんさん

    ダルは離婚することになりました。
     子供の親権はサエコさん
    慰謝料はなく。養育費のみだそうです。

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/21 17:02:48

    ダルビッシュの離婚話は、どうなったのだろう。。。


    あいんさん