みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

釣れた

ニコット釣り

今日からのレア魚でパールコメットを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
当分は釣りをするメリットが無い(>_<)
コイン稼ぎでも割が合わない・・・。
真珠貝は嫌って言うほど釣り上げたし
来週まで釣りはお休みしますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/03 22:13:08

    まゆたろうさん:パールコメットはピンク色の魚でキレイなのε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/03 22:05:21

    みよ さん
    釣り、上手なんですねw
    タウンで「パールコメット」という会話が良く聞こえていましたが、お魚さんだったとは。

  • みよ

    みよ

    2009/06/03 03:58:50

    月子☆さん:パールコメットはお部屋に置いてるから見てね
    ピンクの魚です。実際にこんな魚が居てるのか知らないです。

  • みよ

    みよ

    2009/06/03 03:56:59

    ちゃー66さん:真珠貝は売ったのもあるし
    お持ち帰りでは5つありますε(◕‿◕✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/02 21:32:54

    ぉぉ~パールコメットって何だろぅ?
    明日までしっかりコイン使うの我慢してるので
    釣りはすっかりご無沙汰デス~><

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/02 20:25:13

    ワタシも釣れましたっ…ドリ券も、やっとです ^ ^
    真珠貝、そんなに~?
    うらやましー