ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、どうにか?動けるw

日記

ぎっくり腰初体験からもう直ぐ1週間です。

本日やっと、針治療をやめて、少し大またでも(ちょっと、前まではすり足歩幅20センチだった)でも歩く事が出来るようになりました。

ベットから起きる時もどうにかスムーズに起きれるw

そんな、普通の体にもどれるって!!幸せ!

腰痛とは全く違うこの感覚にとまどいながら・・・・・のんびりします^^v

  • hana

    hana

    2012/01/22 11:24:45

    maさん
    ありがとう~ほんと、気長よね~頑張りますw

    どうも、あせってしまって!

  • ma

    ma

    2012/01/21 20:56:46

    腰の痛みは、気長に治さないとね。
    必ず治りますよ~

  • hana

    hana

    2012/01/21 15:49:02

    あめちゃん
    突然やってくるからお互い気おつけようね!!

    日常生活って、ホントに腰つかいますw

    車のサイドギアもそうだけど・・・・・屈した履く時も腰使うって感覚なかったけど・・・・お鍋を持つのも腰つかうのよね~荒いものも掃除も!

    今日のアバは微妙なオソロですね^^vありがとう~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/21 14:57:08

    普通に生活できるって素晴らしいことなんですね
    はなさんのたいへんさを毎日読ませてもらって、私も健康に感謝です。

    はい、のんびりしてね^^