アミ

ようやくゲット~~!

ニコット釣り

今日は久しぶりに自然広場の釣堀行って
一人で釣りました~(。→‿◕。)☆

確率3倍効果で

木彫りの龍二匹お持ち帰りしたのに

結構な釣果でした~╲(。◕‿◕。)╱✿

川の真珠貝も自己ベストだったし

最高でした~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/24 06:15:16

    おはようございます!
    名古屋も寒い朝ですがぁぁ・・路面は乾いています!
    TV報道で関東の雪大変そうです・・通勤・通学に影響ありそう!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/01/23 11:01:48

    龍ゲットおめでとうー(*^。^*)
    やっぱ土日の3倍デ~はお得よねぇ~www

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/23 03:34:49

    おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    さすがぁぁアミさん確率イベント以上の結果ですネ!

    深夜訪問です・・ 抜き足・・ 差し足・・ 忍び足・・ 
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/01/21 23:47:10

    お^^ いいなぁー。おめでとう(^∇^)
    木彫りの龍がまだ釣れませんww

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/21 23:09:48

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    私はまだ釣れません;早く釣らなきゃ~

  • achire

    achire

    2012/01/21 22:51:21

    おめでとうございます。
    ダブルゲット 良かったですね!

  • 翠

    2012/01/21 17:43:31

    おめでとう~
    ちょうど私も、釣りから、かえりまして、木彫りの龍2体得ることができました^^
    まあ、釣れても、すぐリサイクルしちゃうんだけどね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/21 16:49:08

    おめでとう♪v(*'-^*)^☆です^^
    そうです。週末ですね^^釣りに行かなくっちゃ(。╹ω╹。)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/01/21 16:14:57

    こんにちは~♪

    中々の釣果で良かったですネエ~~♪♪♪
    真珠貝もランキングに入ってるとなおイイですね~~^^v

    私もマイ釣堀で木彫りの龍を釣る事が出来ました^^v

  • マメ

    マメ

    2012/01/21 16:12:20

    おめでとう♪ すごいね~