ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

会社の往復

日記

通勤で電車を使ってるんですけど、毎日往復1時間歩いているので、
最近、足の裏が痛いw
タコか魚の目が出来そうな予感w
酷くなると手術しないといけ無いらしいけど、σ(・ω・ )もそんなの
なったら嫌だぁ~www

スニーカー出勤にしようかな(>艸<)
でもそうなると服合わせるのが大変だぁw
ラフな格好となると、会社も色々と着ては駄目な服とかあるしw
σ(・ω・ )の会社は原色禁止なのだぁw
それ以外も色々と規制があって、A4の用紙にビッシリ書いてあったw

規律がある硬い会社で、神経使うし…

唯一の息抜きがコレだぁ~

(#`▽´)y━~~ ゚゚゚ ウケケ

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/02 22:11:33

    >清春さん
    ん?何か乗ってたの?ブッシュさんは何年前の大統領だっけ?(;´▽`A``
    自転車かな?見たこと無いないなぁwww
    答えは何かな???知りたいよ~

    >おにたん
    ランニングは無理w 息切れして電話出れないじゃんww
    可愛いオシャレはシューズ有ったら良いなぁ~♪

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/02 21:07:46

    ん~~
    どうせなら~ランニングシューズ履いて
    走っていったら?どうせ運動不足でしょ?ww
    会社についたら汗だく~~~(笑

  • 清春

    清春

    2009/06/02 20:03:40

    小泉さんと、ブッシュさんが乗ってたやつ、二輪のやつ。
    あれで通勤が、えかろう(*´Д`)y-~~~ウマー!