キヨ(0´∇`)

20時間睡眠(-_-).。oOO グゥグゥ・。

日記

昨晩から今日の夕方にかけて20時間寝てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日から派遣さんが入り、仕事は無茶苦茶たまっているものの
最近ずっ~と残業続きだった事もあり定時で帰宅し、途中本屋さんに
少し寄り、吉牛で食事をして、帰宅してシャワーを浴びて新聞を
読んでると、やはり疲れと、派遣さんが入り仕事が軽減されるメドが
ついた安心感もあったせいか、兎に角眠くて21時には
寝てしまいましたε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

途中、朝10時過ぎにトイレに1度起きたものの再び眠り
次に起きたのが、17時過ぎでしたね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

休みの時に10時間から14時間ぐらいは普通に寝ますが、20時間
というのは久々でした、余程疲れていたんでしょうね…。。。(〃´o`)=3 フゥ

これから、日用雑貨などのチョットした買い物とブックオフに
出掛けます(o^―^o)ニコッ♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/01/22 20:51:09

    派遣さんが来てよかったですね^^
    少しは仕事が楽にならないと、体を壊してしまいますものね。
    そんなことになったら、労災だー!
    体を休めて、早く完全復活で元気になってください!

  • 葉月

    葉月

    2012/01/22 19:42:49

    眠り続けるのも体力いるので凄いです。
    まだまだ若い証拠ですね~!

    じっくり休養とって復活ですね(*´∀`*)

  • さえ

    さえ

    2012/01/22 16:34:43

    よかったですね♪

    家の用事がこれで少しはできるのねw

  • かおる*

    かおる*

    2012/01/22 15:02:01

    一段落で、よかったよかった。
    休日満喫してください。^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/22 12:32:28

    寝る子は育つと言いますから、まだ育つのかもしれませんねw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/01/22 08:54:42

    拝見☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/01/22 00:34:54

    久々に充分お休みになれて、良かったですね。
    お目々が溶けてませんでしたか~?(笑)

  • おっ

    おっ

    2012/01/21 20:47:18

    よ~寝はりましたな~w

    入ってきた派遣さんが、役に立ってくれる人だと大助かりですね^^

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/21 19:47:57

    かなり疲れてますね。
    十分に休めましたか?

    派遣さん、はいってくれたんだ。
    よかったね。

    キヨさん、細いから体が心配です。
    明日も十分に休んでください。