diana

るんるん♪

さきはな (パズル)

初めての8000点ごえです♪
でも、これ以上は苦しそうだな〜
8000点をコンスタントに出せるようにすることが
次の課題かな

  • diana

    diana

    2009/06/12 22:20:10

    Tinadさん
     練習すればなんとかなりますよ
     わたしの場合、ここから先が難しくて
     どうしてもこのスコアを超えられずにいますw
     スランプだ〜!

  • Tinad

    Tinad

    2009/06/11 02:19:08

    え、4連以上、19回スゴ!

  • diana

    diana

    2009/06/04 00:08:28

    みんくさん
     わたしも「こんなのむり」と思ってたけど
     1月ほど練習したら(といっても毎日数回程度です)ここまできましたw
     みんくさんもやれば楽しくなりますよ♪

    ももさん
     わたしも2月前には3ステージをクリアするだけで精一杯でした
     毎日少しずつ練習すれば上達しますよ
     連鎖できると楽しいよ♪

    ジンさん
     なんといっても、15000点に迫ろうとする
     ひげぴよ大師匠の存在があるので
     影を追ってるといった段階ですw

    ひげぴよさん
     ウワサをすれば・・・(笑)
     師匠に比べればひよっこですよ(ミニぴよか?)
     この連鎖19回を超えるのは難しそうです、9000点を超えるのはいつになるか・・・

    パールさん
     わたしなんか、↑の師匠の半分ぐらいの成績ですから
     まだまだです
     楽しみながらコインが稼げて、その点はいいゲームですね♪

  • パール

    パール

    2009/06/03 13:55:31

    唖然。。すごすぎる~
    スロットよりコインが稼げるね^^

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/06/03 11:24:03

    おー、おめでとうございます^^

    着実にスコアを伸ばしてますね~
    ここまでくれば1000点超えもすぐですよー

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/06/03 00:51:26

    もう得意ジャンルですねぇ~(@^▽^@)

    先へ先へ…
    イチローのようだww

  • もも

    もも

    2009/06/03 00:08:49

    今度諦めないでやってみます★
    でもこういうのってセンスだから・・・
    やっぱダメかも。

    やってきました☆
    まったくできません。
    dianaさん すごすぎます!

  • みんく

    みんく

    2009/06/02 23:08:08

    わぁ、
    さすがやっぱりdianaさんセンスあるんだわ。
    ワタシはもう諦めちゃってるから上達しません^^;

  • diana

    diana

    2009/06/02 22:48:49

    まりもさん
     とりあえず、いつも8000点超えるように修行を積み
     その後は1万点突破が目標
     がんばります!

    槻子さん
     わたしもムリだと思ってたけど
     やってみればなんとかなるものよ
     連鎖が組めるようになると面白いよ〜♪

    ぐらさん
     師匠じゃないってば(笑)
     カードゲームに疲れたときに
     息抜きに、というのもいいと思いますよ♪

    ようこさん
     先生にそんなこと言われると嬉しくて舞い上がっちゃいますよ
     まだまだ1万点は遠いです
     がんばります!

    ととこさん
     いやいや、マイスターなんてまだ早い
     9ステージ辺りになると、
     4連鎖1回作ってクリアするので精一杯だったりしますから
     時間との戦い何とかしなくちゃね

    miruさん
     先生方に教えられて熊手を使うようになってから
     1ステージで複数回4連鎖ができるようになりましたw
     でもステージが進むと難しかったりするのでそこを解決せねばw
     師匠なんてまだまだ早いですよ

    七菜緖さん
     ほめてくれてありがとー!
     時間は変わりませんよ(多分)
     一定時間内にどれだけというゲームですから
     30分ぐらいかな、それで86コインだから悪くないでしょ

     背景は倉庫にころがってたものなので、少しでもお役に立てば嬉しいです
     

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/06/02 22:12:29

    8000点すご~い!!
    5連鎖とかやってみたい(><)
    てか8000点でクリアてどのくらい時間かかりますか?

    あっついこのゲーム結果見たらそっちに気を取られてしましました(^^;
    背景ありがとうございましたm(_ _)m
    お礼を言いにきたのでした(^^
    両方持ってないもので嬉しかったです!
    大切に使わせて頂きますね♪

  • miru

    miru

    2009/06/02 22:11:22

    いつもながらすごいよ~
    4連鎖以上が19回なんて
    私にはありえないよ~
    師匠と呼ばせて下さい^^。

  • ととこ

    ととこ

    2009/06/02 21:27:59

    うわ~、すごいですね!
    さきはなマイスターですね!

  • ようこ

    ようこ

    2009/06/02 21:19:33

    ま、まけました

  • ぐら

    ぐら

    2009/06/02 21:11:49

    すばらしい^^

    さすが師匠^^

  • ♡ 槻子♡

    ♡ 槻子♡

    2009/06/02 21:00:36

    うわ!! 凄いですねー><*
    私とか、もう さきはな 諦めました (笑
    8000点越え応援してます♪

  • まりも

    まりも

    2009/06/02 20:36:29

    …凄まじい(*゜Д゜)

    ドコまでレベルアップする気だw