ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

いま好きな番組

テレビ

好きなテレビ番組数あれど・・・・・
「現在」好きな番組なんですよね・・・・・?

よく見る番組は
「ミステリー」(?)系のドラマが多い気がします。
「本日は大安なり」
「デカ黒川鈴木」
「ストロベリーナイト」
「ラッキーセブン」
「ティーンコート」
・・・・・が、気に入って見ています。

「世界ふれあい街歩き」も大好き❤

そして、絶対に見逃さないのが
「着信御礼!
 ケータイ大喜利」

とっても面白いので
興味があったら見てくださいませ~wヽ(。✪‿✪。) ノw
ちなみに今日(?)放送なんですよっ(。→ˇ艸←)


  • はるき

    はるき

    2012/02/25 12:25:39

     携帯大喜利しかわかりません(*_*)僕はたまに投稿しますw皆さん面白いですよね♪

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/22 04:23:27

    こんばんは! 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届け巡回に参りました♪
    今日は職場の新年会があったので、こんな時間になってしまいました。すみません。

    最近、TVは音楽番組と映画しか見ないサミュエルです。
    皆さんの話題についていけません・・・

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/22 00:30:05

    (◎◎;)えっと~…「ケータイ大喜利」しかわかんなかった私はヤバいですか?

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/22 00:09:46

    「ストロベリーナイト」「・ラッキーセブン」・・・観てる(。◠ ◡ ◠。)

    でも韓ドラは(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん *´艸`*

    「着信御礼!ケータイ大喜利」??ここは映らない><;

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/21 21:17:22

    ストロベリーナイトは、ビデオに録画してます・・・まだ、観てませんが・・・。それ以外は・・・。

    ケータイ大喜利、見るだけで、参加はされてないんですか?(笑)