★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

消えたよ?

日記

とうとうマイホームが消えちゃったよ!

この寒空の下、どうしよう・・・。

よりによってこんな格好するんじゃなかった・・・。

  • プラン

    プラン

    2012/02/06 19:36:14

    いきなりスイマセンwwトン出来ましたー
    そしてココまでするのもなんですがよかったらこのサークルにはいりません?
    10歳~の人はは、始めた人が多くて、お友達がすくないとおもいます!!年齢は40歳でも35歳でも!!60歳でも!!何でもいいです。悩みがあるひとはぜったに守るので相談しましょう^^っという、10歳~話があう友達つくろう★☆によかったら・・・・そして興味があるならば↓もみてみてください!


    10代からはじまって、・・・!!、悩みもあるひともけっこういるとおもいます。私だってなやみ。
    1つ、2つ・・・ あります。みなさんもそうだとおもいます。

    なので、ブログなのでおはなしをしたり、水遣りをしたり
    して、仲をふかめよう♪

    みんなはいってね★
    ついでに

    活動日は、きてもこなくても・・・っというひもあるので、のんびりとできますよ^^ おたがいブログにかきあうときはタメでおねがいします。まぁいちよう活動日を
    ☆☆☆活動日☆☆☆
    月曜日・・・サークルフェに午後6時半~7時(私、もしかしたらいけないかもしれません。スイマセン。そのときはもうすぐ帰っていいですww
    火曜日・・・活動しません。
    水曜日・・・女の子だけの相談曜日として頂きます。
    木曜日・・・かつどうしません。
    金曜日・・・かならず活動です。ムリな人はおしえてください。金曜日は無理なく
    1月~3月・・・5時から30分間 
    4月から9月・・・6時から6時半まで 
    10月から12月・・・5時から5時半までで!!
    これはあくまでも金曜日のにっていです。ややこしくてスイマセン。よくわからないひと、またはつごうが合わない人は、私のブログにカキコしてください。つくっときますので。
    土曜日・日曜日・・・自由にご利用ください。
                男子などの集まりとしてもいいと思い ます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    です。こんなに長い文よんでくれてありがとうございます
    ゼヒゼヒはいってね★

  • nozomi☆

    nozomi☆

    2012/02/04 00:17:06

    みごとですね。
    サークル、とても楽しっかったです。
    また行きたいと、思いましたー。
    これから、よろしくお願いします。^-^

  • みい

    みい

    2012/02/03 00:02:39

    あら・・・家が家出??@@

  • このは

    このは

    2012/01/22 20:30:29

    タイミング良く 写真 撮れたのね^^
    お家 戻ってましたよ

  • Ryu

    Ryu

    2012/01/22 11:08:36

    でも、庭の木は南国気分をかもし出してますね

  • mi

    mi

    2012/01/22 09:20:58

    そうだよ!格好寒すぎる~
    時々消えることあるけど・・・記念撮影楽しみだよ!

  • フリージア

    フリージア

    2012/01/22 06:43:22

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

    も~さん。。。やられたね❤ 
    肩・・・冷たいね><;
    時々ラーメンで温めるんだよ~~ん。(笑)

  • nana

    nana

    2012/01/22 00:44:04

    無人島みたいでいいね(≖ლ≖๑ )プッwww
    めちゃ似合ってるしwwナイス(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝イエイ

  • グミ

    グミ

    2012/01/21 23:44:14

    σ(・_・) うち5部屋あるからおいでね~^^
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/21 21:45:38

    wwwwwwwwwwwwwwww
    だれかん家に入れてもらって
    お返しに鬼は外して貰いましょうw

  • アイナ

    アイナ

    2012/01/21 21:44:38

    www
    もう戻ってましたよw