ゆき

お題~w

テレビ


ハマってるのは「花まるマーケット」
録画して、ですw
マンネリしているお料理にエッセンスをくれるので
参考になります。

ゲストが面白いのでいつも楽しみですね♪

「アナーザースカイ」もわりと見ます。
が、ゲストによってですね~w

朝ドラ~「カーネーション」
コシノ姉妹のお母さんの話と知って、ますます興味深くなり
見てます。

時間があると見るのがケーブルテレビの洋画と音楽♪
PVも見れるのが面白いですね~


こうしてみるとテレビばかり見てるかも^^;


  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/24 22:04:56

    苗採るさん

    そうですか~~^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/24 22:04:33

    ヒロさん

    快適なら問題ないでしょ~^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/24 22:03:27

    YOUさん

    うんうん^^
    ホント助かってますね~w

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/24 06:38:24

    いいなぁ~

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/01/23 23:29:56

    あまりTV見ないなあ~。DVDでも借りてきて見ようかな。
    でもうちにDVDplayerはないし、パソコンも低スペックだから八方ふさがり・・・。
    困ったもんです・・・。

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2012/01/23 22:53:26

    こんばんわ~ ^^
    TVのリアルTimeに見れなくて・・・ 録画ばっかりだわ~~ ><;
    今の機能が いいので かなり 助かってるね~~ (^_^)v

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/23 19:07:04

    マミマミさん

    うんw録画機能がおりこうさんになったからねw
    この数年見れなかったからね~~~w

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/01/23 19:04:50

    「花まるマーケット」好きなんだね♫
    料理って… 献立を決めるまでが大変だから^^;
    私も昔は料理番組を結構みてたかも~o(*^▽^*)o~♪
    今はドラマを溜め込んでるから ポッカリ時間が空いた時に見てるよ~♫

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/23 18:52:44

    kirariさん

    うんうん^^
    まさに今週のストーリー展開が楽しみですね^^

  • kirari

    kirari

    2012/01/23 00:21:36

    私も カーネーションを楽しみに見てます。
    二人の恋は  恋で終わるみたいですね・・・
    判らないけど・・・

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/22 22:08:29

    グミさん

    うんうんw
    わかるわw私も時間があると来ちゃうからw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/22 22:07:54

    シンシンさん

    忙しくてTV見る時間ないのかも?^^
    ブルーレイってまだ見たことないなぁw

  • グミ

    グミ

    2012/01/21 23:45:21

    私ニコタばかりww

  • シンシン

    シンシン

    2012/01/21 23:14:25

    シンはあまりTVみてないんだよ。
    毎週欠かさないで見るているのはあるけどね♪
    ブルーレイ予約してるけど、再生がわかりませ~~ん^^