りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっとお馬鹿な日記(*ノノ)キャ

30代以上

私の職場は、年齢に関係なく皆、仲良しです^^

その中に21歳になる男の子がいるんだけど
とっても気さくで働き者で、将来ミュージシャンを目指して資金貯めで
アルバイトに来てる子がいます。

自費CD出版?&コンサートをするそうで、その費用の為、朝から晩まであちこちと働いてるそうです。

若いって素晴らしい~(*´▽`*)✧
夢があるって素晴らしい~(*´▽`*)✧✧

彼の夢が叶うといいなと、願わずにはいられません。
頑張れるだけ頑張って欲しいなぁ~



と、前置きはここで(笑)

本題のお馬鹿な内容ww


その彼はよく私の事を、「りん」をつけて呼びます。
りおの名前なら「りおりん」て感じです^^;


黙々と仕事をしていたら、突然私の名前が出たみたいなので「?」と顔を上げてみると

「りおりんは、可愛いからなぁ~w」

と、にやにやしながら言うのです。

どういう過程でそういう話になったのかわかんないけど、他にも数名のスタッフがいて
みんなニヤニヤ(^_^;)

「なに?;;」
「りおりんは、可愛いからなぁw」
「…えーと、、、何もでないけど?」

当然その場にいたスタッフ大笑い^^;


おばちゃんからかって何が楽しいんやぁ~~;;;

って思いつつ、「ありがと~」って笑顔で返し、ちょっぴり嬉しくなったのは秘密ですw


何歳になっても「可愛い」という言葉には弱いものだよねw


お馬鹿ブログでしたww(*/∇\*)キャ  あ、石、投げないでぇぇ~ いやん♪





追記*誤解する人はいないと思うけど、リップサービスというヤツですよw
     間違っても私が可愛いわけじゃありません(笑)



  • りお

    りお

    2012/01/23 12:56:03

    >柚羽さん
    そうだよね~(*^_^*)
    いつまでこんな言葉聞かせてもらえるかしらねー^^

  • りお

    りお

    2012/01/23 12:54:41

    >きらり✿さん
    あらwおほほほww
    見えないって素敵w
    どんなことでも言えるわ(笑)
    いくつになっても嬉しいよね~♪

    >キャメル☆さん
    まだまだこれから、、て言葉に何かひっかかりが。。( ‥) ン?
    世間知らずだから出た言葉だとでも?^^;

  • りお

    りお

    2012/01/23 12:50:41

    >☆ネトネト☆さん
    いつまででも「可愛い」とお世辞でも言ってもらえるような
    おばちゃんでいたいですねw

    >TOMさん
    ぽっちゃり系はあたりw
    可愛い系~は、うーん;;童顔だからなぁ^^;

    >みん♪さん
    良い子たちばっかりでw

  • りお

    りお

    2012/01/23 12:39:34

    >Dragon弘さん
    どうでしょうねえ~w
    顔が見えないから何とでも言えるw

    >rnaoさん
    ルンルンでぇ~す♪

    >トシraudさん
    「ドえらい」て言葉が余計じゃーwww
    ちょぴりよん♪うふw

  • りお

    りお

    2012/01/23 12:37:15

    >美枝子さん
    ぶぶw
    何にも出ませんけどwww

    >yuzu★ちゃん
    良い職場だしょ~^^v

    私、関さんとか置鮎さんとか、たくさんいるじょーww

    >☆kaka☆さん
    良い言葉だよ~
    いくつになっても言われたら嬉しいものです^^
    よく( ̄Σ ̄;)ブーって文句たれているので(笑)ご機嫌とりかもw

  • りお

    りお

    2012/01/23 12:34:40

    >そとっちさん
    そりゃ~そーでしょーともw
    社交辞令ってより、おちょくり?^^;

    >ケイトさん
    (*/∇\*)キャ恥ずかしい~www

    >onpuちゃん
    あんがとよんw なんちてwww

  • 柚羽

    柚羽

    2012/01/23 12:16:04

     女はいくつになっても「かわいい」という言葉に弱いもんですw


  • キャメル☆

    キャメル☆

    2012/01/22 22:40:48

    21歳てことは、まだまだこれから^^

    いいなぁ~~

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/01/22 13:28:07

    あら、御謙遜を。。。(^^
    おばさんにも可愛い人いますから。。。(^^
    あたしも、りおさん可愛い人だと思ってますよ。

    いくつになっても、褒められると嬉しいよね♪

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/22 12:17:38

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪
    気持ち分かりま~す^^

    とても雰囲気のいい職場で素敵ですね(*^。^*)

  • TOM

    TOM

    2012/01/22 12:06:51

    う~ん、いめーじ的には、
    ちょっとぽっちゃり系のかわい~カンジのひとって
    思ってるんだけどナぁ~? :D

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2012/01/22 10:10:03

    男子から見ると、女性はみんな可愛い(*´∇`)ノ
    年齢に関係なく、しぐさや行動に萌える時がよくあります。

    でも、それイコール「恋愛」とは関係ありません。

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/22 07:10:21

    なんか、ドえらい年上のひとに‘りん’なんて呼ぶのって「どーよ???」と思ってしまわないこともない私がおっさんなのか、、、

  • r n a o

    r n a o

    2012/01/22 02:43:14

    おお〜〜^^b^^b

    りん、、りん、、ランラン〜ヽ(^。^)ノ

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/01/22 02:30:29

    それはどうかな・・・ご謙遜では?w

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/01/22 01:42:16

    「可愛い」という言葉いいよねぇ♫
    でもでも、そうやってリップサービスしてくれるのは
    やっぱり、りおさんが可愛いからですよ~❈

  • yuzu★

    yuzu★

    2012/01/21 23:52:44

    21歳の男の子に、「りおりん❤」と呼ばれるだけで、もうおなかいっぱいですがw

    私も、梶くん(声優さん)に「かわいい」といってもらおう・・・(おぃ;;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/21 23:50:15

    そういうところが可愛いw

  • onpu

    onpu

    2012/01/21 23:47:53

    よっ!

    職場のアイドル♥

  • ケイト

    ケイト

    2012/01/21 23:24:28

    そんなりおさんが可愛い❤

  • そとっち

    そとっち

    2012/01/21 23:23:42

    かわィィ(◕. ◡。)ネェー。。。。(・∀・)ニヤニヤ 


    ( ・ノェ・)コッチョリ 社交辞令ですb