TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

木彫りの龍(その2)

ニコット釣り

お友達との釣りバトルで、
いきなり1R4龍のブログを見て慌てた自分は、
夜になってから堀へ潜り込んだ。
4龍とはいかなかったが、
それでも2龍を回収したので、
まだ追い付ける距離だと感じた。
引き続き、堀で粘ろうと思っている。

現在のレアの釣果。
恵比寿様とはぐれたタイが、2つ。
木彫りの龍が、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/23 20:54:02

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    このラウンドでは、何とか2つ釣れました。^^
    これで楽になったと思ったのですが、甘かったです。^^;
    kiryoさんの数にはまだ足りないので、
    1Rでたくさんの龍を目指して頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/23 10:09:47

    ぅゎわw ここでも2匹Getしてるんだ!
    びっくりして目が覚めたょ〜
    おめでとぅ☆ ワタシもがんばりまーす^^v