nocco

大切な人ばとん (●´ω`●)

日記

[たいせつな人ばとん]

たいせつに思っている10人に送ります!、
tk、朋全員大切なのだが、、、
家族さん同盟さんには今回廻さないことにするty
家族さん同盟さんは書かなくても大切だもんねw、


・名前
nocco

・生年月日
1969年05月29日 OTL

・誰から送られた?
葉桜✝白桜樹さん (●´ω`●)

・送り主は大切?
もちろん大切な大切な人 (●´ω`●)

・送り主の交流とはいつから?
去年の夏からニコ友  (●´ω`●)

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
真面目で大人っぽくて色っぽい (σ≧▽≦)σ    

・送る人はあなたにとって大切?
ニコ仲間たちはみんな大切な人たち (●´ω`●)

・送る人
暇な方はブログネタにどーぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • nocco

    nocco

    2012/01/23 02:13:54

    勉強ができて背が高くてメガネっ子ときたら色っぽいイメージしか浮かびません(´・ω・`)
    それとも童顔?(´・ω・`)

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/22 20:56:12

    ナニユエ~…色っぽい…?ww

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/01/22 01:39:34

    だって。僕、黒うささんから回り巡って来たんだもん(´・ω・`)笑
    ブログネタありがとうね♪

  • 僕、黒うさ

    僕、黒うさ

    2012/01/22 00:30:35

    おぉ 自分もした
    このバトンww
    stpお届けで~す^^