乙女心

お腹すいた

日記

朝目が覚めらおかかすいたよ。

でも布団の中が気持ちよくて出られない。

葛藤中です。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/01/22 20:04:55

    共感頂きありがとうございます。

    私、実は夢見ない人なんです。
    よって2度寝しても、見てないんです。
    それか見たことも覚えてないくらいに寝てるのかもしれません。

    でも2度寝最高です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/01/22 08:47:57

    気持ち分かります! 
    そして布団の中でまどろんでると、また眠りに落ちるというw

    ところで、二度寝した時の夢ってみませんか? 夢の中では普通に起きてるんです。起きたつもりなんですよ。誰かに起こされた時はアレ?ってな感じのがあるんですが。。遅刻しそうになったら一気に目が覚めますクポ(゜д゜;)ドキドキ…