☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

下駄の季節

日記

夏になったら履いてます^^
3年くらい履いてるのがあって
素足で履くとフィットしていい感じ~
最近は可愛いのもいっぱいあって
見ると欲しくなるんだけど
そんなに履ける訳じゃないので「ぐッ」とガマン。

今年もお世話になるよぉー♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/03 09:22:36

    下駄=応援団って…そう来るかぁ~
    普通は浴衣とかだと思うんだけど…
    健康にも良いそうですよ^^

    こちらこそありがとー♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/03 01:10:50

    ふーん。下駄ねぇ。
    今の時代、可愛いもん出てきてるんやぁ?今度見にいってきましょうかねぇ・・・
    私はてっきり、応援団が履いてる様な下駄をいちまささんが履いてるのかと・・・(爆)
    まさか、そんなのとちゃうよね?(爆)

    いつもありがとです。&おやすみノシ