蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

お部屋の追加in和室

お部屋アイテム


コタツでくつろげるお部屋が欲しい!!

だからといって現在の部屋を替えたくない!!

というわけで

貴重なCコイン(?)を使って新しく部屋を増やし

コタツでくつろげるようなお部屋を作りました。


きっと季節が暑くなるまでこの部屋は変わらないでしょう

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/31 00:31:53

    こちらに失礼します。

    アメリカの立法は
    小委員会⇒常任委員会⇒上院(下院)本会議⇒下院(上院)本会議⇒知事(大統領)の承認
    ですから、永久にムリでは…
    仮に叶ったとしても「正式名称は日本海、一部東海と呼ぶ国あり」と言う扱いになりますから。
    でも、次は「韓国海にしろ!」とかダダこねるんでしょうね。

    アメリカのダラスが反韓でヤバイですね。
    しばかれちゃえwww

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/29 23:48:26

    ( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪

  • 僕は暗黒神レオ。

    僕は暗黒神レオ。

    2012/01/28 18:41:28

    うぅー。
    それゎ、僕に対しての嫌味か?wwww((おm

    だってだって…
    僕ゎ休みでも部活がぁるんだょおおおおおおー。
    一日中ずぅーっと、
    動いて動いて…

    僕も一日くらい休みが欲しい。
    そして、蘭丸しゃん みたいに
    コタツでゴロゴロと…((黙w


    STPだょ^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/28 12:31:16

    (*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚雪合戦゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)

  • かみん

    かみん

    2012/01/27 20:03:00

    お久しぶりです!
    ギプスさんと生活して7日目になりますw

    だいぶ痛くなくなったのですが、
    まだ腫れてるみたいで来週もギプスさんと一緒ですww

    おこたが大きいwwww
    こんなお部屋でのんびりしたいですねw

  • 僕は暗黒神レオ。

    僕は暗黒神レオ。

    2012/01/27 15:28:01

    訪問ぁりがと☆

    今ね・・・
    学校の6限目の授業中でPC使う授業だから
    雪。と一緒にコソっとinしてるww

    ・・・という事でSTPのお返し☆

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2012/01/27 14:32:35

    お雛様や七福神♡和風カワイイお部屋♪

    部屋は3000Cコだったかな?
    シスターの服よりはお買い得かな!?
    お気に入りのインテリア変更したくない時、部屋数増やせるのはいいよねぇ(。Ő‿Ő。)♡

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/27 12:44:00

    よく見たら、たたみの敷き方が、少し変!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/26 23:33:46

    お庭、雪降ってきたよ!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/25 22:43:59

    鼻水が!
    寝よねよ!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/25 16:24:45

    麻雀やったら何人出来るかな?

  • 紫苑

    紫苑

    2012/01/24 18:35:45

    こんばんわ

    INできんくてごめんなさい(o_ _)o
    今週もよろしくお願いします(●・v・人・v・○)

    おっきなお部屋ですね!!!
    おっきなこたつは夢の道具ですね♪

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/23 11:56:11

    でっかいお部屋!
    小人になった気分ですね^^

  • onpu

    onpu

    2012/01/23 01:50:00

    デカこたつーww

  • かるめ

    かるめ

    2012/01/22 23:38:06

    蘭丸さんらしい素敵な和のお部屋ですね~^^
    コタツの存在感がすごいΣ(゚д゚;)

    雛壇にかけられた御簾が雰囲気でてます。

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2012/01/22 22:30:04

    おめでとうございます!!

    季節の先取り素敵ですね(*^_^*)

  • 僕は暗黒神レオ。

    僕は暗黒神レオ。

    2012/01/22 18:00:51

    訪問かんさ♪
    僕のこと…普通に「レオ」って呼んで良いよ@^p^@
    すてぷっしゅ☆

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/01/22 16:52:02

    もう、ひな祭りの準備!

  • 美夕

    美夕

    2012/01/22 16:29:55

    いいなぁ~^^
    たくさん入っても大丈夫そうw
    私も仲間に入れて下さい^^

  • sinka

    sinka

    2012/01/22 15:13:13

    おお~~っきなこたつですね(人*´∀`*)

    みんなでぬくぬく出来そうです☀

    むしろベッドにしたいような…❤(。→ˇ艸←)