ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第842回 テレビ

テレビ

観られなくなっています。

昔から好きなのは、自然番組とか、そのようなドキュメンタリーとか、結構観ています。

本当はドラマも好きなんですが、継続できなくなっているし、休日にあらためて観られなくなっているので、最近はちょっと敬遠気味。
興味があるのは沢山あるんですけどね。

必ず観るのは、「ニュース」です。

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/01/23 23:06:48

    >uzuさん。 
    十年くらい前からバラエティー番組もあまり観ていないような気がします。
    あまり、興味がなくなってきているのも事実です。

  • uzu

    uzu

    2012/01/22 21:36:20

    私も見なくなりました。
    録画はしていますがほとんど見ないで消すか
    早送りで所々見て、終わり。
    忙しくてバタバタしていたらニュースも見ない日ありますよん。
    忙しいという理由のほかに、番組自体が面白くないっていうのもありますね(*^_^*)