ひなげし

久し振りにすると・・・(〃´o`)=3 フゥ

日記

数独を久し振りにしました。

一応、難問を解いているのですが
同じ難易度なのに、スラスラ出来る時も有れば
止まってしまって、一つも数字が出ない事も有ります。

そんな時には、家族総出で解答するのですが
クリア出来ても楽しくない・・・

自分で全部出さないと、満足出来ませんww
勿論今回も、自分でクリアしました♫

ニコッとにも、数独が有って
難易度でコインの数が違っていれば
頑張って、難しいのに挑戦するのにな~ww

時間が掛かるからダメよね。
苦手な人も居るものね。

久し振りなのにクリア出来て、嬉しかったので書いてみました。



  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 16:10:11

    >ハークンさん

    そうそう!それだけに集中出来るのが良いよね(^^♪

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/03 15:33:47

    無心に考えると言うのがいいのよね ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 10:07:34

    >カノさん

    お仲間ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~♪
    そう!私も問題考える人は凄いって、何時も思います。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 10:03:43

    >ぽぽるんさん

    巣独が好きな人がいて、良かった~(^O^)/☆
    クリア出来ると嬉しいですよね♫
    イラロジですか・・・今度挑戦してみます。

    お誕生日同じですか~(^^♪ 私も嬉しいわ~ъ( ゚ー^)イェー♪

  • カノ

    カノ

    2009/06/03 09:51:16

    私も数独だいすきーですw

    問題を考える人が凄いなあとおもいます~♪

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2009/06/03 09:48:45

    数独大好き!!クリア出来るとスッキリしますよね(★^ω^)ニッコリ★
    最近私はイラロジとにらっめこ中(。◠‿◠。✿)

    ひなげしさんとうちの子同じ誕生日だ~♪ちょっと嬉しくなっちゃった゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 09:14:39

    >ティアさん

    クロスワードも楽しいですよね♫
    でも、言葉が出てこない事が多いい・・・(^^ゞ
    自分でクリアしないとイヤですよねww
    この手のゲームは、好きだとハマちゃいますね(^^♪

  • ティア

    ティア

    2009/06/03 09:05:06

    それ楽しそう♫
    あたしは、クロスワードが大好きです♥
    同じく、自分でクリアしないと嫌です!!(と、言うより、できる家族が居ない…我が家では教える側100%)
    色んな年代、分野の問題が有って、ボケ防止になるんではと楽しんでいます♫
    ニコタにも、有れば24時間やりたいかも(^◇^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 06:53:55

    >じじ太郎さん

    ありがとう~(^O^)/♫

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/03 03:50:31

    完全クリア おめでとう

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/03 00:06:11

    >annaさん

    数独の難易度で、貰えたらな~って思ったんです。
    参加コインは、1~5コインなんてね!
    ま~無いと思いますが・・・^^;

    数独は解き方が有るので、それが分かれば
    そんなに難しく無いよ^^

    私も最初は、全く分かりませんでしたww


  • anna

    anna

    2009/06/02 22:45:27

    うわ~
    もしニコッとで数独があって、コイン数が左右されたら…
    私はあっと言う間に無一文!?
    ひなげしさんはやっぱり頭いいんですね~(゜o゜;)
    …私が悪すぎるのか???www