発狂の日々

バッチス

普通の日記

いかんな・・・また揺れてる気が・・

日記

なんか揺れてる気がしてならない。

というかスタンドライトの紐は揺れてるんですけどね。

ただ、新幹線が200Mぐらい先に走ってるのですが、それが通ったら揺れが大きい気がする。


それで揺れてるんだろう・・・・

それで揺れてると思いたい。


なんだか25日が危険な日的な噂が広がっています。

そんなのきっと妄想だろう・・・


妄想と思いたい

しかしなんだか3・11を予知夢した人がいるだとかなんとか。

そんなの嘘だろう・・・・・

嘘だと思いたい。


#日記広場:日記

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/24 23:56:13

    またですか・・・。
    もう、地震(´・д・`) ヤダよね~。

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/24 11:20:46

    福島で震度5弱って。。。前震じゃないよね?・・・

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/23 10:48:07

    こんしぇるさん>買い置きがあれば安心ですね。まあ何事もなければいのですが・・

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/23 02:07:42

    長靴と、カイロは会社にあります~。買い置きが、3箱あるから、何とかなる?

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/22 23:48:21

    こんしぇるさん>私は意外と長靴なんか重要じゃなかろうかと思ったりして。あとカイロ。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/22 20:17:09

    以前住んでたところは、新幹線が見えるくらい近かったので、2階の3面鏡がガタガタ揺れてましたが、
    新幹線の種類によって、揺れなかったりしてたな~。

    25日・・・。とりあえず、何を用意して置けばいいのだろうか?
    (*'へ'*) ンー
    懐中電灯。電池。着替え。水。非常食。ガスコンロとボンベ。
    とりあえず、大事なものは、一箇所にまとめておきましょう。