おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ほぼ 予定通りでしょうか

ニコット釣り

木彫りの龍 2尾釣れました
予定通り?かな^^

  • あき

    あき

    2012/06/11 08:51:34

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    今日は、最高に朝寝坊だったぁ!
    毎回、言ってる?(笑)けど、マジで焦ったよ。
    絶対に譲れない朝ごはんタイムだけは、何とかキープして。

    あとは、バタバタ。
    電車に乗るまでの記憶もなくて(汗)
    やらかしましたぁ!( ̄▽ ̄)

    サークルね。
    毎回、楽しませてもらってるんだけど…。
    土曜日は、あの研究室にやられたわ(笑)

    実験室って何だろ?そんな感じで入ったら、
    あの機械だもの(^∇^)
    爆発ヘア、あたし、知らなかったから。
    マジウケしちゃいました(笑)

    昨日、一人で行ったのも本当だよ。
    え?淋しいやつ?(^∇^)確かに、そうかも(笑)
    誰もいない部屋を狙って、貸し切り状態にしてさ。
    爆発実験、何度も試しつつ、ニヤニヤしとりました。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/01/23 22:11:00

    那由他さん
    ハーフムーンは今 古い竜と比較するために床の間の前に置いてます
    良かったら見てください

    船釣り 有料なら手出しはしませんよ
    リアでももう15年ぐらい行ってません^^

  • 那由他

    那由他

    2012/01/23 21:58:48

    相変わらず不調ながら、やっと一匹……
    はぐれ鯛よりも一回り大きなキャンディポットですが、
    ハーフムーン水槽もそうなっていますか?
    ならばもう一度チャレンジです。
    今年は、水槽も魔法の水槽やらも無しで、無機物は
    そのまま持ち帰れるように改善して欲しいものです。
    今後の、海に出られるニコッと船釣りも面白そうですが、
    まず有料だろうともっぱらの噂…

  • mirumiru

    mirumiru

    2012/01/23 18:49:22

    おめでとうございま~~す^^
    2匹も釣れてすごいです!!
    2匹とも持ち帰ったんですね^^
    わたしなら、1匹売り払ってますよ~ww

    わたしは、初日に木彫りの龍が釣れたので
    今回のレア魚釣りは1日で終了しました^^;

    昨日、風邪かな?って思って風邪薬を飲んで
    かなり早い時間から寝ました^^
    それがよかったのか、頭痛は治りました^^
    今晩からまた冷え込むみたいです^^
    おばけさんも暖かくして早めに寝てくださいね^^
    わたしも今晩も早めに寝て、風邪を完治させます^^

  • があこ

    があこ

    2012/01/22 18:55:50

    私も昨日「土曜日なら釣れるかな?」と思って、勇んで釣堀に出かけました。
    結果は散々。
    やはり、せっかちがあこには向いていない。

    おばけさんのやさしさに、龍君達もよってきてくれたんだよね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/01/22 17:29:46

    ミレディさん
    ありがとうございます キャンディポットとハーフムーンで持ち帰りました
    前の竜と比べてみました
    前のは 後ろ足2本でたっている恐竜タイプでしたね

    これは 竜 と 龍 の違いですね^^ 2匹で十分でした^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/01/22 17:16:29

    ふむふむ、予定通り!で良かったですね〜♪
    お持ち帰りなさいましたか?
    今回の龍はなかなか、かっこいいですよね^^