Σ@д@;; ふぉっっ・・・
お部屋を改装して
プライベート教会作ってみましたw
どうですかね?w
昨日は総体で学校に行かなかったので
今日は6月の初登校w
電車で何気なーく眺めると
見慣れぬ制服の女子の皆様・・・
何!? とか思ったら
うちの学校の女子の夏服でしたwww
うちの学校男子 学ランなのに女子はブレザーだからさw
女子の制服は 冬服も夏服も超可愛いよ♪
とくに夏服はハンパじゃないw
うんwみなさんにあってらっしゃるw
そして今日は風が強かったのですよ~?
・・・まぁ何があったかは想像に任せますwww
眼福な1日でしたwwww
Lucifer
2009/06/03 22:08:50
当然w
桜田 澪璃
2009/06/02 23:02:20
おみゃあも男だねb←
Lucifer
2009/06/02 22:51:43
この前発売されたらしいですwww
見慣れんですw
ショコラ
2009/06/02 22:47:15
とってもいいと思います!!
いつのまにこんなアイテムが発売されてたんでしょうwww
衣替えは見慣れないですよねw