笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

⊹⊱⊹おでかけランチ⊹⊰⊹

日記


ここ何日か、外でランチしているピンクです。

木曜日に近所のお友達と近くのファミレスへ

埼玉のほうにしかないかもww

「る~ぱん」という一応イタリアンかな

前はピザだ食べ放題だったんだけど、この前行ったら

食べ放題はなくなってて、パスタのサイズを自由に選べるっていうサービスに

変わってました(>_<)値段はみな一緒!!

でもピザ食べ放題のほうが良かったな~

昨日の土曜日は、甥っ子姪っ子と久しぶりのランチ…♥

夏以来会ってなかったからね。

お年玉も渡してなかったしね。

喜んでもらって良かった^^

昨日は「ステーキのどん」(このファミレスも埼玉近郊にしかないかもww)

甥っ子がお肉大好きなのでね。

その代り、ご飯やパンは食べないで、お肉だけww

今日は前にアメ横に一緒に行った友達とランチ^^

10時ごろにメールが来て、

「今から出てこれる?」って…

いつも急なお誘い^^;^^;^^;

今おヒマなピンクはすぐに準備して出かけました^^

今日は「大戸屋」これもチェーン店のご飯屋さん。

ピンクは初めて入りました。

あさりご飯とお豆腐のあんかけ御膳を注文しました。

お豆腐のあんかけはとってもおいしかったんですけどね

あさりごはんが味が薄かったな~

今日会った友達もとっても久しぶり

何回か約束してたんだけど、お友達のほうに急なお仕事が入ったりで

会えなかったから…話も弾みました。

そのあと近くのお店(ピンクのバイト先の姉妹店だったりしてw)で

ショッピング♪

途中で「大戸屋」に帽子を忘れたことに気付いたピンク。

友達と一緒に戻って取りに行きました。

すると、店員さんに「傘も一緒に忘れませんでしたか?」と言われ

友達の傘も一緒に置かれてました^^;^^;^^;

友達は一切気づかず…

しかし、手元に戻ってきて良かったです。

二人してドジですね(笑)

ここ何日か食べ過ぎww

28日からバレンタインのお仕事があるのに

また制服着られなくなっちゃってるかもww

ヤバい(✿◡ˇ‸◡)


  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:44:03

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、お仕事ないとね~いつもPCの前にいるようになるから
    意識的に外に出ないとね
    それにお休みの時じゃないとなかなか会えない友達もいるからね^^
    また暖かくなったらダイエット頑張ります^^

    『馬車道』でもピザの食べ放題してるのね~
    それは知らなかったわ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:42:14

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、おしゃべりしながら食べるランチは最高よ~♪
    そうか~なかなかイケるよね~大戸屋

    ドジっ子ピンクはよく忘れ物するんだよね~
    帽子もめったにかぶらないから、忘れてもなかなか気づかないし^^;
    気付いて良かったよ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:39:54

    うどん内藤さん✿

    コメントありがとう♡
    いまお仕事なくておヒマだからね~
    いろいろ誘いまくってるんだ~
    今日もこれからランチ~♪

    今はまだ就職して間もなくて、環境に慣れるまで大変だよね
    なかなか休日も満喫できないよね
    慣れるまで頑張って^^
    いい畳職人さんになってね^^日本の伝統文化だからさ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:37:31

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんだ~
    ピンクは初めて入ったよ~
    お豆腐のあんかけはめちゃめちゃおいしかった~
    実は友達が無料券を発見してそこに決めたんだよね~(笑)
    そそ、ごはんをいろいろ変えられるみたいだね~
    また、行ってみよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:35:52

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    知ってる?
    そうか~あるかどうかはわからないのね~
    でも、京都にはあってほしくないかもww
    なんとなくね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:34:55

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、東京ならあるよね~
    あっ、ルッコラさんはファミレスみたいなチェーン店は
    使わないのかな~
    いつもおしゃれなレストランとか行きそう~^^
    美味しいとこ知ってそうねd(◕‿-。)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:33:32

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    ステーキのどんと大戸屋は結構広域にあるみたいですな~
    さすがにるーぱんはないか~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:32:38

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    うちの方のイタリアン系のファミレスは
    ピザ食べ放題のお店多いんだぁ~
    ステーキのどんの系列のイタリアンのお店もピザ食べ放題!
    もういいですって言うまで持ってきてくれるんだよ~

    ありがとうございます♡

  • ひな

    ひな

    2012/01/24 04:30:10

    いろいろ食べて楽しんでるね^^。
    お友達とランチできるのはとっても幸せだよね!
    食べれる時にたべておこ~^^。

    ピザの食べ放題は 『馬車道』 のが一番好きです♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/01/23 21:39:22

    お友達とランチって至福の時ですよね~(っておおげさかしら?でもそうなんだもん!)
    大戸屋だけは入ったことあるかな(*^-^*)
    冬場はマフラーや手袋や・・とにかく色々あるから忘れ物多いよね
    お店にも最近よく忘れ物があって困るよ~(笑)
    でもちゃんと取りに来てくれればいいのさb

  • うどん内藤

    うどん内藤

    2012/01/23 16:17:51

    うーん 羨ましいw
    最近仕事仕事仕事で
    日曜日は家でぶっ倒れてるだけだし
    たまには外でランチしてみたいw

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/01/23 02:12:02

    大戸屋はもう何回も行って飽きたかも...

    ご飯を少なめにしたり、ひじきご飯にかえれたりできるんだ

    私はだいたい、ひじきご飯にしてます

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/01/22 23:12:57

    「ステーキのどん」は聞いたことあるよ~^^
    京都にあるかどうかは・・・?

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/01/22 20:21:10

    「ステーキのどん」も大戸屋もあるよ~ww
    両方とも行ったことないけど~^^;

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/22 19:59:35

    ステーキのどんあるある~大戸屋もあるある~ヽ(=´▽`=)ノ
    食べちゃったら断食ですなb(´ー`)

  • かびかび

    かびかび

    2012/01/22 19:42:49

    ピザの食べ放題いいな・・・(´ω`)


    ステーキのどんは岡山にもあるよ(*´∀`*)