(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

まじで恋ッ❤

恋愛


やばばばば~(^^♪

嬉しすぎだろ♪ テンション高すぎだろ♪

えへ∩ω∩❤*゜

まじで恋だ!これww←

以前好きな人のことはまじないから←

それだけは知ってーー(゜o゜)ノシ

あは♪あはは♪

↑まさにしずくちゃーんッ(=^ω^=)笑。

うはうは(*^_^*)

クラス落ちないようにしなきゃ←

そのためにも勉強がんばんなきゃ!

勉強=❤な人のため

とかよくねww

がんばりまーーーーーっす(^u^)

木曜テストなんで…(p_-)☂

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/03 19:22:00


    ゴエモン サマ >>
    はいっ♥ がんばる~!

    嵐 サマ >>
    まあ頭いいかもしんない(汗)
    だから沙和もがんばんなきゃいけなぃ←

    夢羽 サマ >>
    うへへへへへーーーーーーー♥

    がんばるんるん♪

  • 夢羽✿゚+

    夢羽✿゚+

    2009/06/03 19:09:52

    きゃわわわわわわわーーーーーーーーーー♥

    がんばるんばるんばるんば♫←謎

  • 嵐

    2009/06/03 18:58:27

    きゃーー!!

    おめでとう!アンドがんばれ!!!

    わぁーー!!なんかうちも、うれしいよヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

    がんばってね!!

    好きな人って、頭いいの?ww

    でも、頑張って!!なんか、進展あったら報告お願いしまぁーす!

  • ゴエモン

    ゴエモン

    2009/06/03 00:33:02

    がんばれ~ぃ(^^♪