らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

そんなわけで

きせかえアイテム

歌姫ゲットしましたいえええええ!!!!!!

超可愛い、やばいね。
しかしイマイチ合う髪型がない・・・(笑)
紫の方が姫紫苑やら合いそうだったかしら・・・。

ちょい課金していらん髪型と交換してもらうかなぁ・・・。

後なんか、ギター持ちたいなーて思ってて、適当に応募してみたらいただけました。
黒の方がよかったけど、まぁダブリで交換出来たのだから、満足です。

出戻り楽しいです←

  • らんや

    らんや

    2012/01/24 17:06:46

    ありがとうございますー!
    なんかこう・・・ぱっつんがいいなーと思ったので(笑)
    あ、この髪はオキニなんで交換しませんよー(・∀・)

    フェミニンポニテあたりが不用品ですwww

  • 茸二本で♪みーや

    茸二本で♪みーや

    2012/01/23 07:08:59

    ちょwwwカッコいいやないですか!!!!

    髪形交換しちゃうのもったいない!><ノノ
    今の格好にすごく合ってますよーーー(-^〇^-)