ぶーくん

お題「好きなテレビ」

テレビ

深夜系のバラエティとか大好物!

最近のお気に入りは
怒りしん党はかなり好きw

あとは、
今年の大河は期待してます!
どこぞの知事がバカ丸出しのコメントしてたけど
去年の「江」はちょっと・・ていうかかなりキライで
信長が死んでからはほとんど惰性でしたよ・・
今回のあの泥臭さと言うか、埃臭さと言うか
めっちゃ好き~

そして、
またもや、
夏目友人帳の新シリーズがスタートしたんですね!!
マジで夏目すきよ♡

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/23 21:58:30

    あさゆきさんへ
    そうそう!
    たぶん、昼間に見るとそんなに笑わないような感じでも
    げらげら笑っちゃってますよww
    マツコさんの話って、そうそう!!って、いうの多いですよね!!

    みぃちゃんへ
    マツコさんいいですよね!!
    なんか、すっきりするんですよね~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/23 13:47:57

    私もマツコ観てる~(^O^)/

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/23 00:24:53

    私も深夜帯好きですよ~♪
    夜の番組は自分の脳が壊れているのかおもしろさが
    半端ないですwww
    怒りしん党見てます☆
    マツコさんの話にいつも頷いてしまう私。