(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

受験のため【お知らせ】

日記

INぐっと下がります。

ラストスパートですね、嫌ですね。


ほとんどINしなくなります。
何かありましたらブログのどっかにか「花瓶」にコメントしてください。

花瓶のURL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=535287&aid=35507155



予定では受験終了までほとんどINしません。
絡みは0だと思ってください。
朝もINしません。完全に俺様ひとりぼっちダzごふんげふん。一人、奮闘中だぜ!!になります。


何か大切なこと(引退する)とかは無いと思うので、特にメアドをどこかに貼り付けたりとかはしません。
願ってます。引退がないことを(倒置法


では、孤軍奮闘してきます(`☉ω☉´)・・・・相似ワカラン

  • 日傘

    日傘

    2012/01/31 10:04:01

    頑張ってね‼帰ってくるのを楽しみに待ってるよ( *`ω´)
    合格祈ってる‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2012/01/25 22:35:30

    頑張ってっっっ
    応援してるぜ!!

    ~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

    こんばんは!
    お久しぶりな怜夜です。
    覚えてますか…?w

    このたび長期放置から復活!しましたので
    お友達の皆さんにご挨拶です。

    こんなのでよければこれからもどうぞよろしくです。

    ~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

  • 桃伽@乃香依存症

    桃伽@乃香依存症

    2012/01/25 19:08:58

    がんばって!
    桃伽はいつでもまっとるぜ(

  • エリス@エーラ軍

    エリス@エーラ軍

    2012/01/24 22:04:02

    私も相似とか分からん^p^((
    頑張っての!