つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ブルーマン

日記

観てきました!
席はポンチョ席のすぐ次の列。
公演中に舞台から色んなものが飛んでくるので、6列目までは、席にポンチョが
備え付けてあるのです。
ちょこっとだけ飛んできたけど、服が汚れるということもなく。

すごく楽しかったです-!
あっという間の100分間でした。

客席も参加するエンターテインメント。リピーターも多そうでした。
機会があればまた観たいけど、チケット代と足代考えると、無理かな~。

まだ観たこと無いけど、興味があるという方は、ぜひ!
3月で公演終了です。

しかし、東京は寒かった^^;
人生初、東京タワー登ったんですけど、上の方には雪が残っていましたよ。
年に1回降るか降らないかの雪に当たるとは、ついているんだか、いないん
だか(苦笑)

  • まなか

    まなか

    2012/01/24 22:52:33

    さおちょさん>
    土曜日夜の回、7列目でした^^
    本当にすごい偶然ですね-!

    私は、午前中東京タワーに行って、そのあと六本木のハードロックカフェで
    ご飯食べて、うろうろしてました~。

  • まなか

    まなか

    2012/01/24 22:50:48

    すいっちょんさん>
    コメント有り難うございます^^
    すいっちょんさんも、ブルーマン観られたんですね^^
    また観たいって思っても、やっぱりチケット代で躊躇してしまいます~。

  • まなか

    まなか

    2012/01/24 22:49:58

    kanさん>
    ブルーマン、面白かったですよ^^
    西日本でもやればいいのにね。
    東京タワーは、独身の時は「いつでも登れる」って思っていたから、
    逆に行かなかったのよね^^;

    でもやっぱり、眺めは良いです。天気がもう少し良かったらな~。

  • まなか

    まなか

    2012/01/24 22:47:19

    メイさん>
    ポンチョ席、リピートっぽい人が多かったです^^

    ブルーマン、面白いですよ! メイさん、ナンタが好きだから、
    絶対に気に入ると思います^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/24 22:46:12

    メロンちん>
    東京は寒かったよ~
    今日も雪が積もっていたみたいだね^^;
    そっちは大丈夫だった?

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/01/24 14:32:05

    えっ、自分もポンチョ席の次の列でしたよ!
    すぐ近くにいらっしゃったのかな?

    あの日は東京も寒かったですもんねぇ。
    自分はブルーマン観た後
    霧に包まれた東京タワーを横目に見ながら延々と飲んでました(≧∇≦)ъ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/01/24 08:04:57

    サークルからの訪問です。
    ブルーマン、初期の頃に同じ列で見ました!
    ものごいパフォーマンスが、本当におもしろいですよね(^^)
    また見たいとは思ってますが、実現してません・・・

  • kan

    kan

    2012/01/23 21:52:46

    楽しかったみたいですね^^
    ブルーマンは気になってたけど行けないな(´;ω;`)
    東京タワーって日本一じゃなくなっても
    やっぱり名所って感じですよね。
    私も昨年は初タワー登りました。

  • メイ

    メイ

    2012/01/23 21:51:21

    へ〜〜、ポンチョ席って言うのがあるんですか!!

    ブルーマン、見たいと思っています。
    はやり 見てみたいと言っていた友人を誘ってみようかな♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/23 12:06:29

    そちらは雪だったのですねー@@
    こちらは明日から雪って注意報がでてるけれど どうなるんだか・・・・・・・・><