LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今好きなテレビ番組・・・・

テレビ

なんか、以前にも
同じようなお題目があったような・・・^^;

そのときも
別になかった・・って
書いたような・・・・^^;

うちはテレビ自体はあるのですが、
ほとんどストリーミング状態です・・・

まともに観るのはニュースくらいかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/24 20:45:25

    たまごさん
    私は実はクイズ番組、好きなんですけど、
    最近のクイズ番組は
    芸人の遊び場みたいになってて
    あまりおもしろくないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/24 20:44:03

    マンダリンさん
    ははは・・・^^;
    確かにラジオでいいかも知れませんね^^;

    実はスマホに「ラジコ」っていうアプリを入れました。
    スマホでラジオが聴けるようになります。

  • たまご

    たまご

    2012/01/24 18:29:52

    なんだかクイズ番組や特番が増えたように感じて、私もみたいものが減ってきたように思います。
    いつまでも見えるのは、ニュースかもしれませんね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/01/24 00:50:39

    ラジオで良いのでは?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 23:21:32

    かなちょさん
    新ドラマも初回が終わって
    大体の内容が見えてくるころですね^^;
    私はドラマは基本見ない人なので
    特に見たいものはないんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 23:16:08

    ∇あーたん∇さん
    確かに昔に比べると
    テレビを見る時間が減ったような気がしますね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/01/23 23:10:32

    ニュースは 一日に何度も どのチャンネルでもやってるので
    私もどれかは観てます ^ ^
    今の時期は 新しいドラマチェックでちょっと忙しいですw
    でも そろそろ観たいのが絞られてきました。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/01/23 23:05:57

    うちはニュースも まともに見てなかったり…

    最近は消えてる事も多くなりました
    昔はテレビばっかり見てたのに…^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:46:26

    CREAさん
    おお、面白いと思うドラマがあると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:45:23

    リラックマニアさん
    情報ソースは多いに越したことはないですね。
    テレビ、ラジオ、新聞にネット・・・
    それぞれに長所短所がありますからね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:43:51

    くりんさん
    映画見るのもすごいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:43:08

    おのさん
    ニコタの課題ブログは
    毎年同じような課題が繰り返されていますね・・・^^;
    ニュースはやはり見ますね・・・
    たまに気になる情報があるので・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:41:01

    ベルさん
    連ドラの最終回を見られないのは
    残念ですね・・・
    連ドラって、初回と最終回だけ見れば
    話の内容が大体分かるような気がしますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:39:00

    ピンク軍曹
    NHKの朝ドラの時間は通勤時間帯なので
    見てません^^;
    なのでさっぱりわかりません・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:37:14

    美枝子さん
    ストリーミングは、
    PC用語だとファイル転送形式のことで
    ダウンロードしながら再生する方式のことらしいですが・・・

    ここでは単に「聞き流し」って意味ですね^^;
    「ストリーム」って「流す」って意味ですから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/23 21:33:56

    はーぷさん
    私も気になるニュースとかがあると
    ちらっと見ることはありますが・・・
    ほとんど流し・・・ですね^^;

  • CREA

    CREA

    2012/01/23 16:14:33

    TVはやはりニュースくらいでしょうか。。。
    今回スタートしたドラマ「本命」だけは見ています^^
    面白いです♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/01/23 08:38:22

    当方も勤務時間の関係上、観る番組はニュースがメインとなっていますが、
    日常生活を過ごす上である程度の情報収集は必要ですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/01/23 05:44:15

    ニュース見るだけすごいです♪
    私は、映画くらいしか見ません… (^_^;)

  • おの

    おの

    2012/01/23 05:35:27

    お題は同じのを繰り返しているようですねw
    こういう見ていない分野だと困ってしまいます^^;;

    ニュースは重要ですね。ストリーミング状態で入ってくる情報も
    たまには必要かなと思っています^^;

  • ベル

    ベル

    2012/01/23 00:44:56

    いらない?ぐらいなんですけど、ないと寂しいんですよね~、テレビって。
    毎クール、1~2本の連ドラは観るんですが、仕事の都合上最終回になると残業になり、いっつも結末がわかりません^^;
    かと言って、録画するほどの気持ちもないんですよね~。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2012/01/22 23:20:16

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    いまは、NHK朝ドラ「カ―ネ―ション」ですね。マイブームは・・・

    (ここから先は、ユニちゃんのブログを参照、カ―ネ―ションについて ふれておりんす)<(_ _)>

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/22 22:39:48

    ストリーミングって何?
    ↑無知><

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/01/22 22:36:14

    うちもTVはストリーミング状態が多いです(笑)
    見てるというよりは音を聞いてるだけで、ラジオ化してるっぽいです。
    気になってるドラマとか、天気予報とかニュースの一部をチラチラと
    見るくらいですかね・・。
    かといって、音が何もないのも淋しいような感じで(^_^;)