TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

木彫りの龍(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
木彫りの龍をメインに回収したかったが、
そう都合良くいかなかった。
すっかり姿を見せなくなったタイも気になるが、
木彫りの龍を1つ回収するので、精一杯だった。
丸坊主でなかっただけ、良しとしようと思った。

現在のレアの釣果。
恵比寿様とはぐれたタイが、2つ。
木彫りの龍が、4つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/26 21:25:12

    kiryoさんへ。
    いい勝負となりましたね。^^
    タイがたくさん並んでいますが、
    kiryoさんが言われるように、タイです。^^
    ふふふ!
    直接バトルまで、もっと腕を磨いておきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/26 10:30:33

    ねぇねぇw 
    タイって…ひょっとしてタイ?w
    2タイ2の同点かな?w キャハハハw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/23 21:01:31

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか龍を1つ回収できましたが、
    タイの時間が少ないので、もっと釣っておきタイです。^^
    今夜こそ、タイが釣れるよう期タイしている自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/23 00:20:52

    おめでとぅ☆
    釣れてますね〜♪ ワタシもタイが気になりますw
    なんとかリードしタイものです^^v オヤスミzzz