頑張りん子

タウンを飛ぶ。

ニコッとタウン全般

私は 一生懸命 空を飛んでいるのに・・・
気が付いたら タウンには 空が無い。(゚∀゚*)

登っているのと 何の変わりもないような。w


スキー場で 飛べるようになってから、タウンを回ると
皆さんが 一生懸命 登っている場所に、スタン!と行けますよ。^^;

以前 お月見広場で空を飛んだときが、一番目立ちました。(。◠‿◠。)

お試しあれ。^^


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/25 22:59:09

    >ルミさん

    ありゃりゃ! めまいはマズイですねー。(☉౪ ⊙)
    原因とか対処法とか…は、分かっているのでしょうか?

    めまいは バカにできませんよ。
    ぜひぜひ ご主人だけではなく、ルミさんも しっかりケアされてはいかがでしょう。(・・;)
    心配な めまいです。

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/25 15:55:17

    どんどん歩きたいのですが、凄いめまいで、何かにつかまっていないと
    危なくて歩けません。頼りにしていた主人が2歩歩いてはとまり、一向に足が前に進めないので、家に閉じこもっています。
    ばら園お褒め下さり有難うございます。
    気持ちに元気を注入するために、1日に1回は、ばら園を覗いています。
    又、お遊びにいらしてください。
    お寒いのでお体お大事に・・・。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/25 02:21:50

    >きぃぷぅ

    今度 第2ビーチで 水着で逢おうぜ!(*´∀`*)  …って、ウソです。w

    チト 見てこよっかな。デヘッ( ´艸`)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/01/24 14:05:41

    りんぶぅが一人で挑戦してるの見たら、更にたくましくなったなぁと感じた( *´艸`)
    私も久しぶりにスキー場を覗いてみようかな。混んでるかなぁ~
    最近、タウンをゆっくり散策しなくなってしまったの。
    第2ビーチでこの極寒の中、泳いでいるアバがいるという情報があったにw
    それも見にいこうと思ってるよ^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/24 01:07:54

    >ルミさん

    そうですね。 ^^
    雪の降っている景色は クリスマスカードのようで美しい。❤

    でも こちらは寒くても地面が凍り、溶けてもツルツル道路なのです。^^;

    少し暖かくなったここ2日ばかり、
    転ばぬように下を注意しながら、狭い道を通る時は 上から落ちてくる 屋根の氷にも気を配らないと…(´Δ`;)

    結構 真剣に歩いてますよ。(苦笑)

    明日からまた寒くなるので、溶けた雪が凍り、我がスパイクの入った靴が活躍してくれるでしょう。
    (足に金属が入ったので、去年買いました。^^;)

    ルミさん、ニコタはどんどん歩きましょうね。❤^^
    キティちゃん登りの 一人遊びも楽しいですよ。(๑´‿`๑)

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/24 01:03:50

    了解!!
    陰ながらではなく、コメントでガンガン応援しますね。
    お体には、充分お気をつけてください。
    今度こそ本当にお休みなさい。☆

  • ルミ

    ルミ

    2012/01/24 00:44:51

    今晩は!珍しく東京に雪が積もりました。
    後から雨に変わり、シャーベットみたいになっています。
    歩く方は明日の朝凍っているので、お気をつけて・・・・。
    降っているのを見るのは綺麗でいいのですが、直ぐ溶けるので
    外は怖くて歩けません。

    飛んでますね。格好いいです。
    私など、歩くのもおぼつかないので、尊敬の目で見ています。
    ますますのご活躍を陰ながら、応援しています。お休みなさい。☆、

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/23 23:34:48

    >たなおさん

    ぜひぜひ その羽で飛んでください。❤^^

  • たなお

    たなお

    2012/01/23 23:22:28

    こんばんは。
    おぉ~、飛んでますねぇ。
    なるほど、スキー場から移動するんですね。
    今度ためしてみますね~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/23 23:17:08

    >プリックさん

    オバケだそ~!(゚∀゚*)  どうだい、怖いでしょう?^^;
    カレー持った ディメンターだど~!(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/23 23:14:22

    >ジュリエットさん

    ↓ この説明で 分かりますかねぇ・・・^^;

    裏技、 みなさん楽しんでるみたいですね。(。◠‿◠。)
    私 ほんの少ししか知りません。

    でも キテイちゃんで何度も一人登山を練習してましたよ。(これはクリアしました)^^
    結構 一人遊びも 楽しいものです。( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/23 23:08:24

    >ジュエちゃん

    きぃぷぅに 現場で(スキー場)教わった。❤^^
    説明 難しいな~。(´Δ`;)

    まずは スキーはいて、スキー場へ!

    ①リフト乗り場の 少し下から、真上に上昇。
    ②そこから窪みをクリック。 (自然と真下に落ちていく)
    ③体が画面から消えそうになった時に 「F5」を押す
    ④新しい画面になったら 「ゆきゆき君」をクリック。
    ⑤そこで飛べたらOK! タウンを回れるよ。      これで 分かるかなぁ・・・^^;

    まずは スキー場で飛んでる人いるから、聞いてみると教えてくれるかも…( ´艸`) 

  • プリック

    プリック

    2012/01/23 18:54:12

    o(^-^)o おおっ! りん子さんが空を飛ぶ~♪ 素晴しい~♪

    ・・・って、恥ずかしいから、顔を隠しているのかなあ?

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/01/23 05:56:12

    お試ししたいのですが、飛び方がわかりませんTT

    ニコタにはまだまだ隠された裏技があるのですね!

  • ooジュエルoo

    ooジュエルoo

    2012/01/23 02:37:31

    …カレー…

    もってなければ、ハリポタのディメンターみたいなのにww

    …どうやって飛ぶんだっけ???