ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(244)表現

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 寒椿~~♪

「あれ~~ bono良いもん持ってるね」
「ニコッと女王さんから貰ったんだ♡
 いいだろう!」
「bonoは花が好きだから嬉しいんだろう!」
「うん! 鼻も良いからね」
「関係ないのでは」
「嬉しくて口が勝手に動いちゃうんだ」

「bono、落ち着かないと・・・・
 嬉しいのを我慢するのも大切だよ」
「でも、喜びを体全体で表現したいんだ!
 アートだと思うけど」
「確かにダンサーには求められるかも。
 bonoは替え歌や 口先でごまかしてないか?」
「そんな・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoも踊りなんかで喜びを
 表現したいと思うけど・・・・・
 ニコには踊る機能はないし・・・・
 そんなことを言われても困るな」
「そうか・・・・・
 bono、ごめんね。
 bonoはブログで感謝の気持ちを
 力一杯表現してるもんね♡」
「うん!
 解ってくれて嬉しいぼの♡」

  • ミネルヴァ

    ミネルヴァ

    2012/01/24 17:08:07

    言われてみれば、ニコのアバターには踊る機能はありませんよね。
    あ・・・でも盆踊りが・・・でもあれはちょっと嬉しさを表現するには厳しいアクションですものね。
    bonoさんの替え歌が可愛らしいから、こちらにも嬉しい気持ちが伝わってきます。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/24 05:19:33

    感謝する気持ちは大切ですよねw

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/23 23:04:05

    ピンクの椿綺麗だね^^
    踊る機能かあ、そういやbonoさんを最初に見て訪問したのは
    盆踊りしていた時だった気がする^^
    ラッコさんを抱いてるはずなんだけど、踊ったら胸の前でラッコが浮いてたような記憶があるなあw
    あれが面白可愛くて訪問したんだ~^^

  • パル

    パル

    2012/01/23 22:25:34

    背景が ちゃんと 贈り物用にラップされてるのが良いねw

    プレゼントは うれしいものだよね
    まして 自分が欲しかった物だと余計に…

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/23 21:52:01

    嬉しい時に、歌ってないのは
    bonoちゃんぢゃないと思うの~w
    これからも、嬉しい時は歌ってて欲しいなぁ(*0ω0从*)
    それと、椿良かったね~。キレイだもんねww

  • tomo

    tomo

    2012/01/23 21:50:48

    手持ち椿、キレイですねv
    bonoさんの喜びは文章からでも伝わってきますよ~。
    チューリップも手持ちになればいいのにねv

  • 那月

    那月

    2012/01/23 21:19:14

    確かに踊るって機能があったら楽しそうですね。
    bonoさんの気持ちは何時も伝わってますよ♪

  • パープル

    パープル

    2012/01/23 21:07:51

    手持ちの椿いいですね!
    ほんと憧れてるんです。
    私もいつか持てるかな~

  • トパ

    トパ

    2012/01/23 21:02:28

    寒椿、春がもぅすぐそこまで来てるよね。
    オウムさんまで嬉しそうだね^^ウレピー☆(*@v@*)ピー

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/23 20:34:38

    おお、ツバキいいねぇ~。(良いにおい!!)

    二コタも踊り機能使えるようにすればいいのにねェww(事務所さん・・・頑張れwww)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/23 20:33:36

    bonoは明日は頑張って働くんだ!
    なんか・・・・
    Toshiに騙されちゃったみたいなんだ。

    困ったぼの・・・・

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/01/23 20:30:48

    うん、楽しくいこう!

  • きゅう

    きゅう

    2012/01/23 19:48:58

    bonoちゃんの気持ちは、
    ちゃんとニコッと女王さんに伝わっていると思うよ(^。^)

    綺麗な椿の花、良かったね~♪

  • 美齢

    美齢

    2012/01/23 19:13:38

    色合いは
    椿というより山茶花風?

    白もいいなぁと思っているのですが
    背景が白っぽいと見えなくなりそうでw

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/23 18:02:12

    うん^^そうだねbb
    香りもとってもいいしね✿

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/23 17:47:27

    うあ
    かっこいいね

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/23 17:45:15

    椿綺麗ですね~~♡♡
    bonoさんが踊るとしたら、やはりクマDANCEでしょうか?
    そういうモーションも今後できたら面白いですよね^∀^

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/23 17:22:00

    おぉwかっこいいねbb
    うちもお花大好きだよ✿

  • miku

    miku

    2012/01/23 16:52:46

    大丈夫、感謝の気持ちブログから溢れだしてますよ~
    bonoくんの喜びダンスはどういうダンスなのかなぁ?
    気になります(✿◡‿◡)

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/23 16:42:22

    こんにちは^^
    寒椿きれいですね♪
    たしかに、もっと表現できる機能があるといいですよね☆
    表情も色々あると楽しいだろうな(≧∇≦)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/23 16:27:32

    今日のおやつはケーキがついたんだ。
    美味しかったぼの♡

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/23 15:59:10

    きれいなおはなだね~(´∀`∩
    よかったですね~(*´pq`*)

  • サリー

    サリー

    2012/01/23 15:10:11

    そうね~
    踊れなくてもブログで感謝と喜びの気持ちを力一杯表現出来たら
    贈った方も喜ばれると思いますよ(^-^v

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/23 14:57:02

    ぼのちゃんは
    なにを おどるのかな?

    ブレイクダンスしてほしいいなーー。

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/23 14:45:20

    そうよね、踊る機能は付いてないもの^^(某サイトではついてるけど)
    ブログで精いっぱい感謝の気持ちを伝えるのも素晴らしいことだと思います^^
    なかなか難しいことだけどbonoさんはバッチグーだよん☆

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/23 14:32:17

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    嬉しい気持ち、分かるよ~^^
    σ(^_^)アタシも 白い椿出来たから、すごくうれしいの(*^。^*)

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/23 14:25:01

    花可愛い~wwww
    パンジーの花言葉ってなんだっけなぁ・・・?

    stpお届け★

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/23 13:49:27

    w(゜o゜)wすごっくステキ!!!
    うんうん とっても嬉しい気持ち
    伝わって来たよo(*⌒―⌒*)o

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/23 13:44:32

    良いお花で椿の香を楽しんで下さい~。

    私は赤い椿の手持ちを目指して頑張ってます~。
    でも、ピンクもステキですね。

  • たまご

    たまご

    2012/01/23 13:25:10

    花は美しい上に香りのよいものだからよけい心惹かれますよね♪。

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2012/01/23 13:24:36

    お花は、いつ見てもいいでしゅね~✿
    和むにょ~(*^-^*)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/23 13:01:53

    こんにちは!
    わぁ~*:..。♡*゚¨゚゚・
    綺麗な椿だね^^
    Cの花も手持ちに合成できたら嬉しいのになぁ~・・

  • あき

    あき

    2012/01/23 12:45:52

    わぁ!良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も、今、ピンク椿、育ててるんだよ。
    早く、ボノちゃんとお揃いで持ちたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/23 12:44:12

    寒椿、いいね~^^
    うちのマンションの植え込みも椿でいっぱいになってるよ~✿

    嬉しい時は、これでもっかって位、喜んでいいと思うよ~❤

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/23 12:02:28

    ピンクの椿、可愛くてボノちゃんにお似合いです^^

    良かったね~

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/23 11:48:49

    お昼はラーメンだって!
    うれしいな〜〜〜♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/23 11:40:43

    手持ちの椿、プレゼント良かったですね✧
    季節感があって良いですよね~♫

    タウンで踊るbonoさんも見てみたいですが、その場に行けるとは限らないし、
    こうやって文章に残してもらった方が感謝の気持ちを伝えられると思いますよ^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/23 11:11:24

    手持ちのツバキはじめて見ました^^綺麗ですね♫

  • 赤鼻のトナ

    赤鼻のトナ

    2012/01/23 10:16:13

    売っちゃったけど、あたしの庭のスイートピーも

    初!メガりました。

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/23 10:09:20

    ピンク椿のメガ手持ち、おめでとうございます。
    椿の手持ちは、ことのほかステキですね。
    私はリアルでもユリとともに椿が好きなんですが、
    メガ手持ち作るのすごく大変でしたよぉ。

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/23 09:00:18

    綺麗だね・・・

    とっても素敵♪ 雫ちゃんもさぞ作りたいだろうけど、お庭専門だからなぁ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/23 08:50:02

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    うんうん^^ピンクの椿。。とっても素敵だね^^
    あ。。頭の上にもパンジーが。。^^

    お花好きなぼのちゃんらしいね~^^

    とってもお似合いだよ~^^ ♬

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/23 08:37:24

    椿、綺麗ですね^^

    優しいピンクの色合いが、bonoちゃんにとてもお似合いですよ。

    ニコにも、もう少し動ける機能があってもいいですよねぇ~!

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/23 08:31:28

    嬉しい事ってどうしても顔とかに出ちゃいますよね♡
    歌が出ちゃっても仕方ないのです~^^
    (でも踊る機能も面白いかもですねw

    椿とても綺麗です~♪
    ピンクでかわいくてbonoさんにお似合いなのです♡

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/01/23 08:23:08

    ニコではできないって 言い訳じゃぁ…ない?

    喜びの表現ってどうしても動きが付くよねw

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/23 08:14:21

    夕方から雪って!
    それ程寒くはないんだけど・・・・
    寒くなるのかな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/23 07:56:33

    また、盆踊りのコーナーができたら、
    思いっきり踊ってください!

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/23 07:56:15

    おはようございます♪bonoちゃん
    bonoちゃんのうれしい気持ち伝わってきたぼのよ^^
    ダンシングベアー♪♪♪おしりフリフリ出来たらいいね。
    今週もよろぼのです(*^-^*)

  • caraway

    caraway

    2012/01/23 07:47:21

    お花好きなbonoさんに ステキなプレゼントですね☆
    ニコで踊れたら嬉しいのにね♪

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/01/23 07:39:19

    椿おめでとうございまするw

    bono様は文才がありますので文字だけで
    喜びが伝わって来まする。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/23 06:21:36

    おはようございますo(。◕‿◕。)ノ
    ステプの配達でーす!゚+:✿ \_ヾ(*´◡∩*)ポチッ
    新しい週の始まりです!今週もよろしくお願いします^^
    ステキな手持ち花ですね^^
    アバターの機能に 「踊る」があると 楽しくなりそうww